ハロ☆ハロ




キョウリュウジャー最終回が


終わりました!





あたたかなスタッフさん達や
ファンのみなさんのお陰で
色々な事を経験できて


幸せな半年でした!






最終回では

ハッピーエンドで感動したけど

弥生ちゃん的には残念だったね!


というコメントを何件かもらいました




確かに切ないって感じますね~汗


でも


最初は
何事にも弱気な弥生ちゃんも


この半年でどんどん強くなりました。


最後のシーンにもそれが
現れたんじゃないかなと思います。



私は嬉しいです。




photo:01




大好きなあゆりんとっ








そしてまだまだキョウリュウジャーの
応援よろしくお願いします✴︎




せーの!

★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿