ハロ☆ハロ



皆さんこんばんはー


もう夕方ですねっ

思った以上に

皆さんからのコメントが多くて



びっくりしちゃった~(´・_・`)



できるだけ沢山答えまーす!



ではスタート


★←コメント


☆←まりえ




★まりえちゃんに早く会いたいです♡
沖縄には1日しかいないんですか?

☆おーっ
まりえも楽しみにしてますよっ^ ^
早く会いたいですね!
そうなんですお仕事なので
2日間のうちイベントは一日だけです!


★まりえちゃんは学校ではどんなヘアスタイルでいますか?

☆なにもしてないですよー
ブローくらいです!宝石紫


★今中3なんですが、卒業式か
相手が少し早めに受験をするので
その結果が出てからのどちらに
告白するのがいいと思いますか??


☆えー今すぐにでもいいと
思いますけどね~
でもっ自分の好きなタイミングで
いいんじゃないかな?
自分の気持ちを
伝えることに意味があると思う!口紅



★まりえちゃんみたいに毎日を充実させるには?
いつもダラダラしちゃうんだけど…



☆前日寝る前に、
次の日の予定を立てたら
いいんじゃないですか~?
ダラダラしてる時間があるなら
勉強したり半身浴したり
時間を有効に使ってみてはどーかな?^ ^


★あと1週間ちょっとで、入試があるんです 泣
まりえってぃは1年前の時はリフレッシュするときはどんなことをしてましたか?


☆そんな重く考えずに
たくさん寝てくださいねっ(´-ω-`)
睡眠は大事ですよ~ぐぅぐぅ



★まりえちゃんの、オリジナルキャラクター『コアラ』インスタで見て書かせて頂いてます‼︎あのコアラ、友達にも書き方教えちゃっていいですか?


☆全然いいよ~(´-ω-`)
そんな、ダメー!なんて言わないですよ笑





私は左利きなんですけど、友達に「左利きの人って性格悪いらしいよ」
って言われたんです。

まりえちゃんならなんと答えますか?( ̄^ ̄)


☆ん、なんだろ。
気にしなくていいんじゃない?笑
実際、左利きだから!
なんて、理屈ないですし
私は体の部分で決めつけるのは
おかしいと思う~
だから気にしなくていいですよ~^ ^



★ニコラの
モデル以外で仲のいい子は?


☆高月彩良ちゃんです!
同い年だし気も合うんです✨
よく連絡とりあってます!^ ^



★いつも
何時に寝ているの??



☆いつも12時には寝てますね!
けど昨日は夜更かししちゃった~



★まりえってぃは友達、親友とぶつかり合うことってありますか?


☆んーでもお互いの気持ちを言い合うのはもちろん、ありますよ!
けど縁が切れるとかは絶対にないです^ ^



もぅ生のやよいちゃんに会えるチャンスってないですか??
Gロッソやファイルライブツアーで会えたらすっごく幸せですっ!!



☆私も、皆さんに会いたいですー。
どうですかね(´・_・`)
スタッフさんが決めることなので

わからないですあせる




★まりえってぃって呼ばれてどんだけ嬉しい??


☆ん?笑
面白い質問ですね~
学校でもよく呼ばれてるので
安定してます!



★まりえってぃはランチパック
何が好き?????


☆ピーナッツが大好きです^ ^
学校でもよく食べてますよ~


★スイーツの本を見てたらハロハロっていうお菓子があったよー!
びっくり!そのお菓子をまねしたのー!?


☆真似してないですよ~
ハロ☆ハロは私が小学生の時から
何気なく使ってた挨拶言葉です!



ニコラランキングには来てる?
たまに、飯豊まりえって名前でチャットに来てる人がいるんだけど…


☆なんですかそれ(´・_・`)
私じゃないですよ~
ニコモ達が書き込みをするなんて
一切ないですよー!



★Instagramのことなんだけど....

♪今流行りの~アディダス!!!!♪♪って
まりえちゃん作詞作曲ですかー?

☆そうそう~
その場で適当に
作っちゃった~^ ^キラキラ
意外と皆さんハマって
くださったみたいで良かったです✨



高校の行事で楽しい行事はなんですか?


☆まりえは文化祭がすごく
思い出深いです。✨
文化祭しか参加できなかったんですが
お友達も遊びにきてくれたり
かなり盛り上がりました^ ^



★もし、無人島に、一つだけ持っていくとしたら??


☆安眠グッズですね!
ベッド持って行きたい。笑
睡眠大事です。





★今使ってるお財布を見せて下さい



☆今手元に、お財布ないんですっ汗
でも小銭いれはこれです✨
私の誕生日に竜星涼くんが
小銭いれとバックをプレゼントしてくれました^ ^

photo:01






★最近食べた美味しかった物は?



photo:02




フレンチトーストです✨




★ノッさんの好きなオヤジギャグはなんですか?


☆全部好きです✨

弥生ちゃんやーよいところにっ!✨


★まりえcが、2014年流行る!って思うものは何?


☆kemioくんですね^ ^




★★☆HAPPY☆★ていつから使ってるんですか?

☆覚えてないでーす!(´・_・`)



★学校とお仕事の両立は大変ですか?


☆正直、大変ですが
自分にとってどちらも
大切なので自分らしく頑張っています。✨





はい!



以上です!

皆さんが思ってる
イメージを大切にしたいので


全部は答えないでおきますねっ




たくさんのコメント
ありがとうございました^ ^



Twitter @marieiitoyo


せーの!

★☆HAPPY☆★

iPhoneからの投稿