ハロ☆ハロ



昨日は


超英雄祭でした✨



photo:03



たくさんのアーティストさん
そして役者の皆さんと

一緒に武道館のステージに立てて


夢のような時間でしたキラキラ







10人で出ることができ

改めてキョウリュウジャーの一員
になれて本当に幸せだなって
思いましたキラキラ




photo:01






エンディングは

超英雄祭のTシャツをきて出ましたよ~✨





メガネも外しちゃった照




1万人以上の方が来てくださって
盛り上がりもすごくて


逆に私がパワーをもらっちゃいましたよ~✨




はいっ


控え室はみんな一緒だったので

photo:05



ゆうみんにも会えたよ~✨

相変わらず元気いっぱいでした^ - ^







最後に

私が小さい時
ずーっとテレビでみていた

ハリケンジャーとガオレンジャーの
皆さんにお会いする事が出来ましたしょぼん





photo:04




ハリケンジャーの白川さん
ガオレンジャーの酒井さん✨


酒井さんからCDを頂きました^ ^


純烈さん

『スターライト札幌』


皆さんも是非聴いてくださいね~










せーの!

★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿