ハロ☆ハロ



明日で16歳になります!



そう1月5日は私の誕生日なんですベル



誕生日だからといって

なにかある!とかではないですけど…




両親や周りの人に
感謝をする日ですね!





16歳になってこれをしたい!
とか特別な事はまだ決まってないです☆



けど
もっともっと周りの人たちに
元気を届けて
いい事をして役に立ちたいな!



女子力も上げたいですね~キラキラ








15歳、この1年は
言葉に表せ切れないくらい
楽しかったです!
辛い事も、もちろんあったけど

でも色々な出来事があったからこそ
幸せな1年でした!




たくさんの人に触れ合えてキラキラ

特に去年はイベント事が多くて
色々な方と
握手した思い出がありますっ


私、握手大好きなんです^ - ^

16歳もたくさんの人と
握手できたらいーな!




という感じで
上手くまとめ切れないですが


これからもよろしくお願いしますキラキラ



photo:01




15歳飯豊まりえ



Twitter @marieiitoyo


せーの!

★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿