ハロ☆ハロ




photo:01




1月から12月まで

一月一月お話したい所ですが


まとめます。


今年は

モデルのお仕事では
去年と比べて視野が広まって
いろいろな事ができ、
新たな自分を
見つけることができました。✨



そして自分の中で
思い出深いのは
お芝居の仕事です

レギュラードラマに
出演させてもらってこの一年で

少し成長できたと思います。


ほんとに楽しい。って感じれる
あたたかい現場に恵まれて
幸せな時間でした。キラキラ

けど、もっと勉強しなきゃなって
改善すべき所も見つかりました★


初の学園ドラマ

幽かな彼女や


戦隊シリーズの


獣電戦隊キョウリュウジャーなどで



素敵な出会いがあったり。


楽しかった思い出は宝物です^ - ^





また高校生になって
生活が変わったり
いろいろな変化があったけど


振り返ると今年は



たくさん人と触れ合えた年でした!


幸せなことです。








2013年で

私のことを知って下さった方も

多いはずです。








来年はさらに頑張って


自分を磨いていきたいです。




ストイックに!


そして、応援してくださる方に
会える機会が増えるといーなキラキラ





今年も応援してくださり
ありがとうございました✨


来年もよろしくお願いします流れ星





photo:02





photo:03




photo:04






良いお年を!


Twitter @marieiitoyo




せーの!


★☆HAPPY☆★