ハロ☆ハロ



アフレコも無事に終わりました!


今日は久々に大きい声を出したので


喉が少し痛いですにひひ汗



でもすっきりしましたアップ



竜星涼くんにも会えましたよ!^ ^



今日が仕事納めです✨



今年はたくさん
素敵な経験をさせてもらった年
でしたね~



それは改めて、明日かきますね!



今日は、

Twitterからの質問を少し答えます!




★←コメント


☆←まりえ



★今一番欲しいものは?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


☆リアルな話だと
丸めがね、バック、時計、ですね。笑




★冬休みの予定はー??

☆それが無いんですよ~
旅行行くはずだったのですか…
んー初詣には行きますよ✨\(^o^)/
もちろん、家族と!


★ 大掃終わりましたか?


☆昨日頑張って頑張って頑張って!
お部屋の中を掃除しましたm(._.)m




ディズニー作品の中で好きなものはなに?


☆あっ、全部好きです!
ラプンツェルは最高でしたね\(^o^)/
Mr.インクレリブルが1番好きです!



今はまってることは~?ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


☆絵文字が…なんか天使みたい✨
はい、それは置いといて!
んーなんだろーう!
お蕎麦!にハマってます
特に、鴨南蛮そばドキドキ
今日も食べましたアップ




photo:01




★ストレートパーマかけてる?


☆かけたことないです!^ ^




まりえポーズ的なのつくってほしいなぁ…♥︎

☆おおおーーー

ちょーーーっと待ったー!笑
えっありますよ!
はっぴーポーズとかー
コアラポーズとか
一緒にできるポーズありますよー?
まりえポーズとは呼んでないですけどね\(^o^)/


ふふふ、まだ初見さんですなあ。





★まりえってぃー!!ニコモの中で、犬、ネコ、リス、キリンに当てはめるなら誰ー?


☆ん?ぬぬ。これは…
心理テストかなんかですか?笑
こ、こわい。むっ
けど答えまーす。

犬、しおね

猫、かなやん

リス、りほちゃん

キリン、わかばってぃ←首が長くて綺麗だからっキラキラ






正月と言えばお餅ですが、どんな食べ方が好きですか?(あんこ、きな粉など)



☆甘醤油をつけて、海苔で巻く!



★徒競走でよーいすたーとのときどっちの足を先に出しますか?(笑)



☆右足を出しますね!
みなさんはー?^ ^







はい!

こんな感じです\(^o^)/


プチ質問返しと言う事で




今日はちょっとテンションが高い



飯豊まりえでした!



では



明日も楽しもう音譜



せーの!


★☆HAPPY☆★