ハロ☆ハロ



みなさーん



こんにちはドキドキ



クリスマス楽しめましたか?



photo:01




まりえは


今野鮎莉ちゃんと過ごしたよラブラブ


そう!キョウリュウピンクの

アミィさん✨


photo:02




たくさんおしゃべりしたり

後楽園でアトラクションに
乗ったよ~⊂((・x・))⊃


お化け屋敷に関しては…

いやー
あゆりんに抱きついて
相当一人で叫びました。(ーー;)笑


怖かった~


あゆりんは

ほんとお姉ちゃんみたいな存在ですキラキラ

プライベートでも大切なお友達ですドキドキ




それから昨日は


ピンクラテのスタッフさんと
マネージャーさんと坂手さんと
忘年会をしました✨




photo:04




まりえはお誕生日席に座ってたよー!



そう!
そして最後に

サプライズでちょっと早めの
お誕生日を祝って頂きました✨


ケーキやプレゼントもお手紙も
たくさんいただいて、ずっと



ニヤニヤが止まりませんでした~キラキラ


photo:03









すごい嬉しかったです。






もう少しで16歳だ、。



Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★