ハロ☆ハロ



★←コメント


☆←まりえ




★えーと、私からの質問は、2013年でなにが一番楽しかったー??




☆んー2013年は
やっぱりドラマ撮影の思い出が濃かったです^o^!
色々なことを学んだ1年でしたね✨
あと高校生になって
友達も更に増えました^ ^★



★学校に持って行くカバンの中身が知りたいです^o^



☆折りたたみ傘と
鏡とヘアブラシと
歯ブラシとお財布とタオルとティッシュ
ヘッドホンとポーチ
充電器です。







★まりえってぃーが彼氏とクリスマスデートするとして、
彼氏にするなら、TFIN☆のうち、だれー?(笑)


☆かなやんかな!^ ^



photo:02





★にこるんとは仲がいいのですか?
あんまり一緒にいないので。。。


☆会えてないだけです~
こないだもLINEしてました^ ^
心配しなくても大丈夫ですよw


★今、おすすめの洋楽(アーティストと曲)を教えてください。

☆ブリトニー・スピアーズさんが好きです!

Olly mursさんの曲もよく聞いてます^ ^

photo:01







★学校ではどんなキャラ^o^?


☆変わらないですよ~
このまま!^ ^


★質問ですーかなやんがもしクロワッサンになってしまった時のまりえちゃんの反応は?笑


☆んー。えっえええ?
か、かなやん?ってなってから

思わず食べちゃうかも。笑
想像するだけで恐ろしい…。




★好きな色って何?

☆赤 青 黄 緑 茶 紫


★わたくしの息子もキョウリュウジャー見てからまりえ様のファンなんです。息子と一緒にイベント参加できたらいいなと思ったので。


☆ありがとうございまーす^ ^
来年あると思います✨
ぜひ遊びに来てくださいね~アップ



★好きすぎてこの気持ちどうすればいいですか?♡


☆会いに来てくださいよ~^ ^


★キョウリュウジャー獣電池チョコで「プレズオン」を出すにはどうしたらいいですか??
弥生ちゃんパワーお待ちしております!!



☆とりあえず、10箱くらい購入して
いただいてそれでも
9番電池が出なかったらお店を
変えてみてください。笑m(_ _)m




★ハワイのパンケーキ屋さんで着ていた、8080⁈のTシャツは、何というブランドの服ですか?
今度、行くので知りたいです!


☆エイティエイティーです!



★まりえってぃーはスタバで今もあのシール集めてる?(豆乳シール)
いつも何飲んでるのー*'(*゚▽゚*)??

私はモカ チップ フラペチーノ飲んでます♡


☆もちろん✨
集めてますよ~
最近は抹茶ラテの豆乳いり
シロップ少なめにしてます!^o^


★ググ、グ、グラビアだなんて…(´Д⊂♡
水着とかってことですか?


☆水着では無いですよ~にひひ
ぜひぜひGETしてくださいね!



★1人カフェ、やってみたいんだけどなかなか勇気でなくて....笑
やっぱり
『何名様ですか?』
『あっ、1人ですけど』
とかゆうやり取りするの??


☆えっ…勇気がでないんですか?
私はなにも考えずに入りますよ~
一人も意外と楽しいですよ^o^
お店の人とお話ししちゃうくらい!



★まりえちゃんとデートしたい♡
デートしよー?今度!もちろんまりえちゃんが彼氏ね♡

☆ちょっと…
て、展開が早いですよーう汗叫び
そもそも、なんでまりえが
彼氏なんですかー。不満ですな。笑


★気軽に電話できる友達っていますか(゚∀゚)?

☆居ますよー!
でもほんと数人耳ひらめき電球



★友達とケンカをした時どーやって仲直りしますか?


☆どんなに自分が悪くないって
思っても一回、謝る。^o^
まりえは自分から謝ります。
ってそもそも、喧嘩しないですけどねDASH!



★まりえってぃーー!
来年のスケジュール帳買ったー?

☆まだ買ってなーいでーすあせる



★わたしゎ、まりえちゃんのテンションが高くておもしろいトコが大好きです(♡ˊ艸ˋ♡)


☆わかりました!これからも
頑張りますね^o^



★まりえちゃーん!
ご飯にする?お風呂にする?
それともあさみかんと遊ぶー?笑笑


☆ん、寝ますぐぅぐぅ




★まりえってぃは普段、
「さみしいなっしー」
とか、語尾に「なっしー」
とかつけたりするの??


☆ううん~
しないですよー!
いたって標準語ですね^_^笑



★好きな人にあくびしてる所を見られて目が合ってしまいました。
まりえちゃんならどうする?


☆笑っちゃうかな~



★パンツ型クッキーはよく作るんですか?w


☆初めて作りましたよ~音譜


★まりえってぃーは、まな民とかたまぴよとかライザーみたいの作らないのー?切実な願いで作ってほしいなー?♡あと、まりえってぃーのイベントやってほしい♡♡


☆ん?ん?なんですかそれは?笑








photo:03




こないだ食べた
紅茶アイスドキドキ







今日はお母さんと
ちょっとお買い物してきまーすラブラブ



Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★