ハロ☆ハロ




今日は朝はやくから


マリマリ連載の撮影でした音譜



楽しかった~



あのね、お台場行ってきたんです!

やっぱり街並みがすきー!


今日はロケバスさんでお馴染み

どらえもんの
ロケバスが遅れて

お台場まで

タクシーで移動したんですにひひ



車の中で


まりあとレインボーブリッジの
正式名を調べたりとか

結構、レインボーブリッジについて
詳しくなった!






でね…
もう一つは


原宿の竹下通りソラドにて

みう
くまちゃん
りほちゃんがイベントをしていて


サプライズゲストとして
マリマリで駆けつけたんだけど~



いや~打ち合わせなしの
バタバタで出たので
すごい内心どうしよ~って
思ってました叫びひらめき電球



とにかくすごい人でね!

ピンクラテの商品を
買ってくれた子限定で

一緒にあっち向いてホイをする企画を
勝手に作りまして笑



たくさん負けましたにひひ



結果、たくさんの子と

触れ合えて楽しかったです



photo:01





まりあ今日もいっぱい
笑わせてくれて、ありがとう。ドキドキ




さっき

なっつんからいきなり
せーの!★☆HAPPY☆★って
ふうかとやってる
動画が送られてきたの~^ ^


むちゃくちゃ可愛かったから


今日はぐっすり寝れます。

なっつん、ふうかもありがとう。ドキドキ



では

明日も元気に頑張りましょう






Twitter @marieiitoyo




せーの!


★☆HAPPY☆★