ハロ☆ハロ


今日は


学校、テスト休み~!


なのに~~



なーのーに…



私は学校に行っちゃいました。笑




英語のスピーチテストを
受けてきましたよアップ




用事はは3分くらいで済みました。笑



でもね!
終わってから、

まりえの彼氏的存在でお馴染み

りんりんこと

ほのかりんちゃんに会いましたドキドキ



すーーっごい久々に会えた~ドキドキキラキラ

やっと!T^T



中々、予定が合わなくてね汗




photo:02






ご飯食べて~


お茶して


竹下通りを歩いて
靴下屋さん探索したよ~音譜




竹下通り
かなりの人が…笑


腕組みして、るんるんで
ショッピングした~ひらめき電球



まず、
原宿を歩いたのが久しぶりですグー





お互い制服だったのでね
結構な青春でしたね~得意げひらめき電球


photo:01





たーのしかったですドキドキ




ずっと笑ってましたにひひ






りんりんまた会おうねキラキラ




photo:03






Twitter @marieiitoyo



せーの!


★☆HAPPY☆★