ハロ☆ハロ




静岡伊勢丹イベント


楽しかったです!

一部に来てくれた


photo:01



みんなとねドキドキ
集合写真~キラキラ





なんだかんだ、初静岡恋の矢



食べ物は堪能できなかったのですが



嬉しかったことが…

イベントになんとサプライズで


元ポンポネットのプレスの


めぐたんこと
鈴木さんが遊びに来てくれたんですT^Tキラキラ



photo:03



懐かしのお決まりポーズチョキひらめき電球





びっくりしちゃった~笑キラキラ



めぐたんが



photo:02





静岡の
名物お菓子を差し入れで持ってきてくれたのキラキラ





初めての食感~ドキドキ
お茶に合うお菓子でした~



久々にお会いして
パワーをもらっちゃったアップ


明日も元気に頑張れそうですキラキラ




新幹線では差し入れを食べて
ぐっすり寝ましたぐぅぐぅ




一部た二部と

たくさんの方が来てくれて


中には
キョウリュウジャーを見てくれている
小さい男の子もいました✨


静岡のファンの方に会えて
ほんとに嬉しかったです!

プレゼントもたくさん

ありがとうございましたキラキラ


大切に使わせてもらいますm(_ _)m






課題がんばりまーす

Twitter @marieiitoyo



せーの!

★☆HAPPY☆★