ハロ☆ハロ





はーい



こんばんは!


\こんばんは~/




本日二回目の更新です




前回、
Twitterの質問を答えきれなかったので


お答えしたかったんだけど



なんとー。
コメントが流れて
見れなくなっちゃいましたー。(。-_-。)


なので新しく募集しました笑虹


★フォロワーさん
☆まりえ



★仲良しのモデルさんは?


☆ニコラやニコ☆プチ以外だったら
んーみんな仲良いけど
すぐ名前がでてくるのは
玉城ティナちゃん
北山詩織ちゃん
広瀬すずちゃん
未来穂香ちゃんとか^_^



★もし芸能界に入ってなかったら、どんなお仕事目指してたと思いますか( *˙-˙* )?♬

☆んーと
保育士さんかパン屋さんか
あとは、映画監督とかですねo(^_-)O


★休日の過ごし方は⁇


☆特に決まってないけど
今日はGロッソに行って
エステに行ってきましたm(._.)m


★すきな色はなんですか?

星イエロー
星グリーン
星レッド
星ブルー
星パープル
星ブラウン


★私は朝起きたら髪が爆発してるんですけど
どうすれば直ると思いますか?

☆そんな時は髪の毛切っちゃいましょう。笑o(^_-)O

それかブローするとか笑






★キョウリュウジャーで弥生ちゃんがもっと私服っぽい姿で登場するとしたらどんな感じですかね?

☆ふふふ笑
それはご想像にお任せします
いつか私服登場、出来るといいですねo(^_-)O


★寝たくても寝れなかったらなにしますか?

☆私なら、

半身浴したり映画みたりするかなーっo(^_-)O



★朝は苦手ですか?あと寝起きは良い方ですか?


☆朝は強いですよo(^_-)O
朝から元気です!
夕方になると
電池切れになります。
寝起きは~いい方ですよ~多分w


★寝るときはどっちむきでねる?

☆左向きで寝て
真っ直ぐで起きる。笑


★弥生はGロッソには出ないの?

☆でないですよ~
でも今日は突然、ダイゴ役の
りゅうせいくんが
「弥生も来てるぞ~っ」って言って
会場をびっくりさせちゃいました笑
私も沢山の人に一気に見られて
びっくりした笑





はい!


今日は10名の質問をお答えしましたo(^_-)O


ありがとうございます!
そして返しきれなかった質問は

Twitter上で少し返したいと思うので



ぜひよかったら

Twitterのチェック、フォローの方

お願いしますo(^_-)O


photo:01






以上~飯豊まりえでした




Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★