ハロ☆ハロ




全国のみなさーん!


こんにちはーーーっ*\(^o^)/*


\こんにちは~!/




はーあーい!
ありがとうございます!キラキラ



さあ今日は一日、
間が空いての更新ですが

どうですか?

東京は雨ですけどお元気ですか?



\元気じゃないよ~汗/


おーーーっと
それは困りましたね~あせる
じゃあ是非、このブログを読んで


元気になっちゃってくださいっ
私もいつもの倍、テンション上げて

かきますね!





ではいきまーす!





まずは!


最近…
話のネタはたくさんあるんだけど

なにから書けばいいか迷ってしまって
結局、なにも話さないまま


つ ま ら な い

ブログになってしまってるので!w



今日は私がやっている


Twitterのフォロワーさんから
リアルタイムで今、
たくさん質問をもらっています!キラキラキラキラ



いぇーいキラキラ


とゆーわけでね恋の矢

どんどん答えていきたいと、思いまーすアップチョキ目




★フォロワーさん
☆まりえ






★好きなおでんの具は?


☆おでんは~タマゴ~グッド!
でもねー。あんまりおでん食べないんだ!にひひ



★まりえちゃん身長何センチ~?



☆つい最近測ったら
166.8cmだったから~
んー167cmって言っとく!うん笑ドキドキ音譜ドキドキ音譜




★おじいちゃん(ドクターウルシェード)のことはどう思ってる?

☆弥生ちゃん目線だと~
やっぱり自慢の
おじいちゃんですよね!キラキラ星

まりえは千葉さんの
お芝居やナレーションをとっても
尊敬していますキラキラドキドキドキドキ



★最近嬉しかったことは?

☆昨日初めて、kemioくんの
ツイキャスが見れたことかな!ドキドキドキドキアップ



★キョウリュウチェンジなれた?


☆んー1番最初の時よりかは!笑

ガブリンちょドキドキ合格


★まりえちゃんが毎日
欠かさずやっている事はー?


☆まず朝5時半には起きてますね!合格
お肌の手入れかなー合格
最近は柔軟もしてますー!合格
後は~お布団にダイブしてる!笑ぐぅぐぅ



★カラオケとかいくー?



☆いかなーい( ̄▽ ̄)DASH!メラメラ

イマドキじゃな~いとか
言わないでね笑
歌は好きだよラブラブ



★学校の鞄の中みたいー!

☆いま、手元になーい苦笑
んー入ってるものは
珍しいもの入ってないよ~
ティッシュ箱くらいw汗


★まりえちゃんのコンプレックスは?

☆えっと~
顔がむくみやすい事かな~
だからリンパマッサージは
欠かせないの~雷
でも基本
コンプレックスとか考えないよ~笑


★一眼レフ持って写真とる時はどんな時?


☆特に決まってない!音譜
あ、今日は
楽しい日になりそうだから~
持っていこーっと!みたいな感じ笑アップ



★学校楽しい?

☆楽しいよー!ベルメガネ
授業が残り5分でも行くよww


★オススメのアプリはー?

☆んーなんだろ
RoadMoviesに一時期ハマってて
YouTubeとかに載せてたな~
よかったら調べてみてみてくださいね!パソコンメモ



★スヌーピーの中で好きなキャラは?

☆やっぱり1番はスヌーピー!ドキドキドンッ


★みたい映画は?

☆『グランド•イリュージョン』ドンッ爆弾


★今年の冬にやってみたいことは?


☆イベントやりたいですね!
みなさんにお会いしたいです*\(^o^)/*アップベル


★オフ日はなにしてる?

☆基本的に
やりたい事を出来るだけしてます!宝石白
美容室いったり整体いったり宝石紫
お友達とご飯食べたり勉強したり!
DVDみたり!宝石緑宝石ブルー宝石赤


★オススメのお菓子は?

☆んーあんまり詳しくないんだ~
ポッキーは昔から好きです!クリップ


★好きなロックバンドは?

☆もちろん[Champagne]さん!ヘッドフォンカギ



★同年代の子達の活躍は意識しますか?

☆そうですね~
やっぱりドラマとかは
みたりしますよニコニコ
映画もみに行ったりしました(^O^)
勉強にもなりますキラキラテレビメガネ本


★メイクポーチみたい!

☆あ、じゃあ
忘れなかったら夜載せますね!晴れ
口紅


★キョウリュウチェンジする時のダンスのコツは?

☆自然とステップを踏んでるのでね~にひひパーあし
わかりませーーん笑ビックリマーク




★名古屋でいってみたい所は?

☆美味しい手羽先屋さん!(^O^)ドキドキ



★普段ヘアアレンジする?

☆時間に余裕があればするよ~(^O^)
学校の時はあんまりしてない!
体育の時はツインテールかポニーテールですよー!パンダ晴れ


★獣電竜、全部言えますか?


☆はっはっはー笑
なーにをおっしゃるんですか、笑
言えますよー!グッド!目


★今年のクリスマスは誰と過ごすの?


☆まだ決まってない~(^O^)
え、逆に決まってるんですかね?笑


★季節の変わり目だけどオススメの
コスメは?


☆詳しくないんだけど
ブラウンのアイライナーオススメ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


★弥生ちゃんエンディング踊らないのー?

☆私、踊れますよ!DASH!叫びひらめき電球


★キョウリュウジャーで印象に残ってるシーンは?


☆まだ変身する前の回の
ダイゴさんとのシーンですね!
ダイゴさんの台詞の
『お前は強い、お前自身それを信じろよ!』
『ブレイブにプレズオンを助けてこい』
これはグッときましたね!
お気に入りの台詞は~叫びドキドキドキドキ

『荒れます!止めてごらんなさい』
ですね笑えっドキドキ










はい。

現時点…とっても
首と指と目が疲れました笑汗


まだまだたくさん
コメントをいただいたんですが、


このまま続けると
身体にちょっと
異常を感じそうなので

終わりにします!笑

ざっとこんな感じでーしたチョキアップアップ



ありがとうごーざいましたm(__)m

また質問受け付けますね~ドキドキ



photo:01





今月のニコラ12月号の表紙~キラキラ





みんな元気になりました?


長すぎたけど、楽しかった。


って思ってくれたら嬉しいです虹



さあ今日はこれから

ある撮影のシーンのために

運動をしてきます晴れ


頑張るっちゃ!



みんなも


お仕事、学校、運動、頑張ってくださいねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Twitterもぜひチェックお願いします音譜


Twitter@marieiitoyo






はい。ブログを書くのに

一時間半掛かった飯豊でした!キラキラ



せーの!

★☆HAPPY☆★




















iPhoneからの投稿