ハロ☆ハロ


はいっ

皆さーんこんばんわー☆♪



キョウリュウバイオレットの


弥生です。


photo:01





怪我しちゃったー。



なんちゃって…笑




メイクですー

今日は
キョウリュウジャーの撮影でした!




今回のストーリーもめちゃくちゃ


面白いですにひひひらめき電球




弥生ちゃんも

ますますキャラが…

楽しく演じさせてもらってます。




photo:02





あゆりんとドキドキ


一緒に帰ったよ~


仲良しですードキドキ


実は
2人っきりで帰るのが初めてだったの




なんか新鮮でしたキラキラ



明日は


東京ガールズアワード~



頑張りまーすドキドキ


観にきてくれる方いるかな?アップ





お待ちしてますよーんDASH!




さて!


昨日の洋楽の話…



色々聴きますよー


最近、友達に紹介してもらった


マルーン5さんの

Payphoneを今聴いてます音譜


はいはいはーい照




最近、寒いねー

風邪ひかないよーに


暖かい格好しましょーメラメラ



秋すきー










Twitter@marieiitoyo



せーの!

★☆HAPPY☆★



















iPhoneからの投稿