ハロ☆ハロ



今日は

ニコラの撮影でした虹




早く終わったので名古屋に

行ったのですが


台風が接近しているとらゆーことで


とんぼ帰りになってしまったんだけど



初名古屋ードキドキドキドキ






わかばってぃーに

案内してもらったよ照



みたいみたい!


って言っていた


ななちゃん人形も見れた~アップ


photo:01




脚なーーーが!キラキラ



間、通っちゃった~♪(v^_^)v



photo:02



すっぴんですがキラキラ



ツーショットカメラ



期間限定のお化け屋敷にも


入ったのー!


2人で入る予定が…







お姉さん『どうぞー頑張ってくださーい!』




ドアの中に入り。


ドアが閉まり、周りは真っ暗

それに悲鳴が叫び





震える2人。



ま『わかばってぃー、これやばくない?』


わ『まりえっち、これダメなやつだよねぇ!?うちらが2人で入れる所じゃ…』




迷わず、閉まったドアを開け。









ま、わ『お姉さーん
誰かスタッフさん連れて来て下さ~い!!』







数分後、


スタッフのお兄さんが!

救世主汗汗


お兄さんの腕をがっしり掴んで

怯えながら出口まで行きましたとさ。DASH!




ちゃんちゃんっ






明日の獣電戦隊

キョウリュウジャーみてくださいねキラキラ


朝7時30分ですよー!

photo:03




ファイヤー!


Twitter@marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿