ハロ☆ハロ




こんばんわ!


飯豊です




今日もお仕事無事に終わりました!



皆さんもお疲れさまです!ドキドキ

お約束通り


少しだけコメ返しをします!


質問コメントを優先的にして
ピックアップしました!音譜


予想以上にもコメントが、
きたので答えきれないですが
それに関してはご了承ください!DASH!







★←コメント


☆←まりえ



★えーっと……?
どんな男性がタイプか知りたいなー笑


☆特別だよ?
んー。ご飯を美味しそうに食べる人かなー!
オシャレが好きな人がいいですっ♪(v^_^)v




まりえちゃんは授業中眠くなったらどーする?
最近やけにねむいんだよね(_ _).。o○



☆んー。ツボおしで目を覚ますかなーあ!
でも基本は、必死に話しを聞いてるので眠くならないよー(´・_・`)
眠くなっちゃったらツボおしがオススメ♪



★まりえ様は悩みなどがある時はどうしますか?



☆飯豊は、家族や友人に相談して
第三者の意見をとりいれます!(^_-)
自分一人だけで抱え込んじゃ良くないよーう



★まりえちゃんは、幽霊がいるって信じてますか?


☆信じてますよ!( ̄▽ ̄)
怖がりだけど!!


★ところで、
まりえちゃんには兄弟っているのー?

☆いないよー!
だけどキョウリュウジャーのメンバーは全員、年上なので
兄弟みたいに仲良くさせてもらってます♪




★学校で親友は居ますかー?


☆仲良しな子は
たーーーっくさん居るよ(^_-)
1番は、かなやんかな♪


★今のiPhoneのホーム画面とロック画面見せてください☆☆☆



☆ごめんねー。まりえの待ち受け、学校の
授業日課表の写真なんだ。笑



★日曜日に文化祭があるんだけど、自分の役が奥さん役なんです!
セリフもそれなりに多いんだけど、なかなか覚えれません(ー ー;)
まりえってぃは、どうやってセリフ覚えてるの?


☆まりえは寝る前に考えながら覚えてるよー!
何回も声にだして頭に入れ込もう!!( ^ω^ )


★私は中2で、172センチあります。
こんな私をまりえってぃーはどう思いますか?


☆かっこいい~っておもう♪
その身長は素敵な武器になるねっっ



★こんにちは!!!
愛してるって言って///←2回目



☆likeじゃないよー
LOVE YOUだよー







★最初の写メの後ろにいる人が原口さんですか?
イケメンですね(●´艸`)!


☆はい!
イケメン原口さんだよー笑( ^ω^ )



★ショートカットの女の子とロングの女の子、どっちが好きですか?


☆ショートカットの女の子可愛いって思う♪(v^_^)v



★ちなみにまりまりが
姉妹だとしたら
どっちがお姉さんでどっちが妹ちゃんですかーあ?照


☆完全に、
まりあがお姉ちゃんでまりえが妹だね~( ̄▽ ̄)
真面目なお姉ちゃんと
自由な妹ちゃんかなー笑


★まりえってぃーにとって空とは!?


☆お天気によって自分の気分も変わるし
時には気持ちをリセットさせてくれるもの!!かなっ


★突然ですが
学習とお仕事の両立はやはり大変ですか??


☆とっても大変ですー。
だけど、学校は楽しいです!



★高校生活と中学生活
なにがちがうー??( ´艸`)
春になったら高校生なの!
まりえちゃん見て受験勉強頑張るね!


☆色々変わるんじゃないかな?
だけど、それは個人差があるかも(^O^)
まりえも受験大変だったなー。
頑張ってね♪♪


★まーりえってぃ-------‼               
ってかなやん愛どのくらい?

☆言葉には現せないくらいかな!




★まりえcがTIFN★ひとりひとりについて
思うこと教えてください♪


☆まりあ、真面目でしっかりさん(^O^)
お茶目な所もあって可愛いです


わかばってぃ、真面目でしっかりさんp(^_^)q
優しくてノリが良くて、可愛いです

かなやん、真面目でしっかりさん(´・_・`)笑
クールで恥ずかしがり屋さん、実は天然で可愛いんです
しかも!!ノリがいい

結果三人はテンションが高いだけじゃない!!




★9月29日のミニミニ開放日あたったよーーー!
まりえってぃきてくれる?
来てくれるんだったらファンレ渡したいんだけど
いいかな?


☆いくよーーーーー!
もちろんー!



★9日赤城の小沼で中学生来てたのわかる?
ぜひ教えて!(♥ó㉨ò)ノ
みおねいたんだー!

☆ふつーにわからなかったーー!笑
バスから生徒がうじゃうじゃ出てきてビックリしたよ( ̄▽ ̄)


★まりえちゃん!!俺、男ですが(^^;)ニコラ買ってますよ~♪
これからも北海道から応援してます♪


☆ありがとうございまーす!♪(v^_^)v



★仲のいい後輩ニコモは?


☆みんな仲良しだよー!
かりん、なっつん、しおね、ふーか、めいとよく撮影になるから
いつも癒されてるかなー



★好きな子に初めてミサンガ作ったんだけどどうやって渡したらいいかわかんないの。
まりえちゃんならどう渡す?

☆わーあー
女子だねえーーー
そうだなー
事前にメールで
作ったから受け取ってほしーって連絡してみたらどーかな?



★友達と喧嘩をしてしまって、でも仲直り出来なくてどうすれば仲直りできますか?

☆んー。難しいね
仲直り出来るかは、2人の問題であって
それをどうしていいかは、まりえにわかることじゃないけど
だけど。 、やっぱりお互い話しあうのが大事なんじゃない?(´・_・`)
自分がわるいことをしたなら、ちゃんと謝らなくちゃ!!




★Twitterでmarie_iitoyo
って調べたらもう1個
marieiitoyo っていうのがあって
それには水色のチェックマークが
ついてたんだけどそれも公式ですか⁇



☆marieiitoyo、以外のアカウントはまりえじゃないよ! ?


Twitterは公式マークが付いてるアカウントしかやっていません!
なりすましにご注意を!!






はい!


以上。



明日も頑張るっちゃ!


photo:01





おやすみなさいお月様



Twitter@marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿