ハロ☆ハロ




今日は


すごく、夏だな~。って感じた



photo:01





夏の空はやっぱり大好きです。








夏はたくさんの
イベントがあったよね!

花火大会はもちろん


何処もお祭り騒ぎ~ドンッ



それに負けないくらい


すごく盛り上がりのいい


あつ~いお祭り騒ぎをしている



人達の集まりが


ピンクラテスタッフさん!ドキドキ



原宿竹下通りから始め


八月に3店舗、
ピンクラテのお店がある


ららぽーとや、イオンモールで

トークショーをさせて頂きましたキラキラ



毎回、お店に


どーーんとサインや絵を
描かせてもらったり



お店に思い出を残す事ができた!虹



photo:03







イベントに

来てくれた子の顔を必死に覚えて


次も絶対来てよね~?


って叫んだり笑笑







数えきれないくらい
何回も握手したりw



少しだけだけど
会話ができたりだとか
足りないくらいだったね!


けど


日頃の感謝を込めて


『ありがとう』を言えてよかったです
キラキラ






普段

ブログやTwitterでしか繋がれない
応援してくださる方に


お会いする事ができて


ほんとに毎回

泣だぐんでましたー!


やっと会えた~って汗(*´-ω-)





ステージに上がる前に



『まりえってぃ~音譜』って

大きな声で呼んでくれた皆さんに


逆くにまりえがものすごい

やる気パワーと元気を貰ってました。












飯豊まりえの元気や笑顔の秘訣は

















皆さんの

元気なパワーや笑顔です(´・ω・`)晴れ









皆が元気なら

まりえは10倍元気!


皆が笑顔なら

まりえは100倍笑顔になります!笑





とっても周りに支えられてます…。




今回の夏のイベントで

ほんと改めて感じれましたキラキラ



これからも


そんな関係で居たいですキラキラ





また絶対!会いましょうねっドキドキ




いやー


私は幸せ者です。


皆が大好きですアップ


最後に!


そんな皆さんと会える場を

企画して下さった


ピンクラテスタッフさんに



ほんとに感謝していますキラキラ

photo:04





打ち上げのBBQもほんと



美味しかった~

楽しかった~


夏だ~って感じだった~アップ


photo:05





たくさん食べて



photo:06





お腹も心も満腹ですキラキラ


photo:07





ぐっじょっぶグッド!ドキドキ



お疲れ様でした。









よし。笑

明日も頑張るっちゃだよー!







Twitter@marieiitoyo



せーの!



★☆HAPPY☆★














iPhoneからの投稿