ハロ☆ハロ




今日は


フィッティングに行く前に





ミックスベリータルトを食べたんだドキドキ




photo:01






紅茶がものすごく合う合格






これは


表参道ヒルズ



photo:02





オシャレだった~




よーし


コメント返しだー!



★←コメント



☆←まりえ



★まりえってぃー自体が私にとっては癒しだぁーー!!w




☆ほんと~?照
よかった∩^ω^∩

どーも癒し担当、飯豊まりえです。










★課題かぁーー
まりえってぃは、あとどんくらい残ってる??ウチは、結構残ってる(>o<)


☆んー。
30時間ぶんくらいレポート残ってて
あとは課題もまだまだあるよー苦笑




★まりえちゃんは夏休みに、どこか出かけますか?



☆ないけどお仕事で
夏らしい事してるので、
えんjoy!してます。p(^_^)q



★いとこちゃん可愛すぎ!
飯豊さんより好きになっちゃうよ(^m^)


☆はっはっはー!笑
こないだ、エーネーションの時は
観に来てくれて
ありがとうございました!




★まりえちゃんiPhone5白と黒どっちにしたのー?


☆黒にしたー!



★まりえってぃの合い言葉?の『ハロ☆ハロ』とか『せーの』とか、私も使っていいですか?



☆いーよん!
コアラポーズもいいよ~ドキドキ




まりえってぃー!!ニコラでも、100質やってたじゃーん!!!ブログでも、やってちょ♪


☆え~~~汗
あれね、意外と大変なんだよお(´._.`)

機会があれば何処かでまたやりたいね!



★私はまりえちゃんにあって私色々とかわりました!まりえちゃんに勇気と元気をもらいました。暗い性格だったけど少し明るい性格になれました!


☆うんうんよかった~ドキドキ
絶対明るい方がいいよん✨

失敗した事を探すより、成功した事を探したほうが人生楽しいよ!

これは友達に言われた言葉なんだけどねニコニコ



落ち込んでた時だったから
すごく気持ちが楽になったのひらめき電球




上手くいかないのは当たり前だしさ

失敗してもそれをいい
経験になったって捉えられる事が大事だと思うようまりえは☆-( ^-゚)v








★八月誕生日の方~




☆おめでとうございます。
私が言うのもなんですが、
今は今しかできない事たっくさんあります。
だから、難しい事が生まれても
それをどれだけ楽しめるかだと思います。

自由に楽しんでください。
お誕生日おめでとうございますメラメラ




はい!


以上( ̄▽ ̄)



Twitter@marieiitoyo



明日も頑張るっちゃね!




せーの!


★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿