ハロ☆ハロ




今日はバタバタしてました汗



そしてひと段落(´・ω・`)ドキドキ





そーだなー


今日は

なに書こうかな~






こないだ


プレズオーを頂きました~ドキドキ


photo:02






すーっごく

かっこいいんだ~ラブラブ!キラキラ



プレズオンが吠えたりするんだ~キラキラ


つい


遊んじゃいました。笑





いやー。


現代のオモチャは凄いです。







はっはっはー



うーん得意げ






トイザらス行きたくなりました照






photo:03






みんなも

プレズオーGETして

ロケット変形しちゃってね~アップアップ

















そして



Twitterで


携帯を替える。替えない。


ってツイートしたけど

最終的に



iPhone5に替えました!音譜


iPhone4Sカバー


大分、もったいない(´._.`)ハートブレイク



かなやんから貰った
スヌーピーのカバーが
お気に入りだったな~DASH!



photo:01




これこれドキドキ



ちゃんと大事にとっておこーっと。半月







明日は


久々に

いとこに会うんです星


楽しみ~








Twitter@marieiitoyo


明日も元気にー?

頑張るっちゃーチョキひらめき電球





せーの!



★☆HAPPY☆★











iPhoneからの投稿