ハロ☆ハロ



どもどもども~



まりえってぃですニコニコ耳



はいさーい!笑




今日も無事にお仕事が


終わり自宅に帰ってまーすDASH!





そういえば


昨日の調査結果、



今の前髪が

安定してる様でした笑得意げ耳


みんなさんコメント、

ありがとうございましたーキラキラ



それから
調査とは別で、


コメントをみてると



結構、相談をしてきてくれる子が

いてですねー!!







みんなも

失敗しちゃったなーあ。って事とかある?


実は
まりえも不安な事とか悩みとか

すぐ出来ちゃうんだ!


おっちょこちょいだからあせる

大事な所で噛んだり、笑

ヘマをして
ある意味
注目を浴びちゃうことも笑


けど


そんな時最近は



ピンチはチャンス!

と考えてます。


失敗したら、

その失敗を活かして
成功につなげる!


その考えが大事なんじゃないかと


まりえは思います星





はい!霧


悩みが出来た時は


静かな所でゆっくり考えてみてね得意げ







さーて!


今日もイベントの再告知です!




PINK-latte magazine登場記念!


飯豊まりえ、

8/2(金)SoLaDo竹下通り店に来店!


13:00~登場予定です♪

さらにさらに!


13:30~

サイン色紙が当たる抽選会を開催!
¥2,000(税込)以上、

もしくはティーンズコスメブランド「Piu」を
お買い上げで1回チャレンジできます♪



※景品がなくなり次第、終了



詳しくは、オフィシャルサイトへ♪


http://pinklatte.net/




ぜひ、夏の思い出に?


8月2日、原宿でお会いしましょう!



photo:01








photo:02




そして

明日はニコラ9月号発売日!!





さらに




ブレイブ24直前インタビュー
で載っています!p(^_^)q♪♪


東映ヒーローMAXvo.46
発売日!



徳間書店
ハイパーホビー9月号発売日!


どちらも
ぜひぜひチェックして下さ~い!






Twitter@marieiitoyo





せーの!


★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿