ハロ☆ハロ



おはようございます晴れ




今日は

キョウリュウジャーを観て


朝が始まりました虹キラキラ



皆もそうだったかな?笑



沢山のコメント
ありがとうございます音譜




ブレイブ23の撮影は


お芝居はもちろん


砂浜で横たわったり
爆発の中を走ったり
洞窟で撮影したりと、


初めての体験ばかりだったので


とても過酷な撮影でしたビックリマーク



楽しかったです♪



お芝居は

監督の渡辺さんと

相談しながら真剣に弥生ちゃんを

つくりあげました!DASH!








オフショットキラキラカメラ

photo:01




あゆりんこと音譜
アミィ役の今野鮎莉ちゃん

のっさんこと音譜
ノブハル役の金城大和さん

あっきーこと音譜
ソウジ役の塩野瑛久くん



お兄ちゃんお姉ちゃんみたいですキラキラ





はい!

次回の、ブレイブ24は

ついに!!!

弥生ちゃん

眼鏡を取ります!キラキラ


汗、涙汗、涙汗のシーン!


ハラハラするシーンもあったり

思わず笑っちゃうかもっにひひひらめき電球





ぜひ楽しみにしてください!キラキラ得意げ耳




photo:02





Twitter@marieiitoyo



せーの!



★☆HAPPY☆★












iPhoneからの投稿