ハロ☆ハロ





みなさーん




今日もお疲れ様ですー!


夏バテしてないー?^ - ^




まりえは元気元気です♪



今日は撮影で!





その後に

キョウリュウジャー六人の


アフレコ見学をさせてもらいました~音譜




photo:04








photo:05






あゆりん(今野鮎莉ちゃん)ドキドキ




モノトーン加工。笑





photo:02






こーんな感じで

仲良くさせてもらってまーす照







休憩時間は


竜星涼くんが



まりえに課題を教えてくれたり音譜




photo:03









控え室は



歌うたってたり


すごく賑やかでしたにひひひらめき電球



今でも



ジブリ映画、風立ちぬ


の曲が頭の中をぐるぐると。


これは近いうち映画を


観に行かなくちゃだ。笑かお


とっても楽しくて勉強になった
一日でしたー★☆




明日はOFFOFF音譜





明後日は


皆に会えるイベントだもんねドキドキ



体力充電のために…


ゆっくり寝たいと思いまーすぐぅぐぅ





皆も休める時にたーっくさん


休んでくださいねあしキラキラ






Twitter@marieiitoyo



せーの!



★☆HAPPY☆★

iPhoneからの投稿