ハロ☆ハロ




今日は


アルティファータに行ってきました


photo:01





まみさんありがとうございました~




本日のメニューは

前髪カット、トリートメント





photo:02






暑かったねー



日傘が手放せなかったよー(´・_・`)ハートブレイク








コメント返し~




★←コメント

☆←まりえ


★まりえちゃんは夏休み、
海とか行くの?



☆んーとねぇ
行きたいんだけどーぉ
行けるかなーあー。
かなやんと室内プールいくかもドキドキ




★あのあのぉ
切り替えワンピで上が白で下が
黄緑色のやつにサンダルは
黒であいますか??


☆合わなくはないんじゃないかな?
まりえは、茶色にするかもーDASH!
カーディガンとかを肩に巻くのも
流行りだよーう!ニコニコ耳


★まりえってぃーの英語の発音を聞いてみたい!
イベントでもし会えたら英語で会話しよ?笑


☆もち笑グッド!
英語でも、
韓国語でもなんでもこいですよ。笑

ぜひ楽しみにしてます音譜




★今日も楽しく読ませていただきました。
なんか、充実した感じで羨ましいです。


☆わーキラキラ
ありがとうございますp(^_^)q
そうですね、とっても充実してます!
あっ、えんjoy!してますか?




★まりえちゃん
おはようございます。


☆おっはよーございます。晴れ




★私、大阪から東京に引っ越すんです。転校するので本当に不安です(・_;)
友達出来るかなって毎日悩んでます…まりえちゃんならではのアドバイス下さい!



☆あ~っドキドキ
不安だよねぇあせる
でも大丈夫だよキラキラ
自分から壁を作っちゃうと
壁が出来ちゃうから、
自然に自然にキラキラ
とりあえず、
名前を頑張って覚えてる事からだと思う!友達作りの第一歩キラキラ
頑張ってねp(^_^)q





★ピンクラテのイベ行くよー(^O^)



☆きてきてきてーキラキラ
たくさん来てくれた方が
絶対盛り上がること間違いなしだもん!

学校のお友達も男女問わず
連れて来ちゃってドキドキ
はっはっはーチョキひらめき電球









はいーっ


おわりー!星




さあ



今日のブログもここまで虹





明日も頑張るっちゃですよー!





Twitter@marieiitoyo



せーの!



★☆HAPPY☆★










iPhoneからの投稿