ハロ☆ハロ




今日は朝から一人で



ニコラの撮影をしていますドキドキ



今は移動中なのでっ



さて


みなさん。



昨日で


幽かな彼女最終回が終わり


全11話が四月から放送して


1話1話に大量のメッセージが


込められていて



毎回、なにかを与えられてきた


のではないでしょうかDASH!







まりえは幽かな彼女とゆう作品に


出会えて


沢山の事を得られましたアップ



初めての学園ドラマで


楽しい現場で


恵まれている環境の中

三ヶ月をすごせて


幸せでしたドキドキ



矢沢舞ちゃんを演じて

演技に対する


見方や考えたも変わったと自分で


思います。



最終回で


3年2組のみんなが歌った曲は

SMAPさんの『Dawn』とゆう曲です。



神山クラスのみんなで


初めて聴いたとき

このDawnの歌詞は

クラスにぴったりだなって
思いました。


撮影に向けて


みんなでたっくさん

練習して



全員俯かずに、まっすぐ
神山先生みて歌い切り


本番で流した涙は


本物の涙でした!





最後は

神山先生と茜さんが

初めて触れ合う事ができて

感動しましたね。



まりえはバスタオルが必要なくらい


うるうるして観てました汗




幽かな彼女さいこうキラキラ


photo:01





photo:02





photo:05




photo:04




また皆に会えますよーにっキラキラ




沢山の応援コメントや
感想などありがとうございましたキラキラ



これからも



飯豊まりえ、頑張りますっ虹





Twitter @marieiitoyo







せーの!


★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿