ハロ☆ハロ


こんばんわーっ



飯豊まりえです星晴れ




本日ーっ



『幽かな彼女』

矢沢舞。

オールアップしましたキラキラ

あっという間の約3ヶ月でしたキラキラ


photo:02






初めての連続ドラマ、
学園ドラマが決まった時は

ほんとに夢の様だったし

まだ演技も初めてに近い自分に

矢沢舞とゆう役をこなせるのか


不安もありました!!


監督さんやプロデューサーさんからのお言葉で色々考える事ができ


矢沢舞を一生懸命演じ切りました!




オンエアーをみてくださる皆さんに


毎回、
すてきな言葉やメッセージ、
なにか伝えれる事ができるように


熱くなって
一つチームになって

頑張った三ヶ月の時間は


ほんとにまりえにとって宝物です







短い間に


たくさん笑いました!

たくさん涙しました!

色々な経験をさせていただいて

たくさんの課題ができたんですっ。



たくさんのスタッフさん、
関係者の皆さんに感謝しています!



お疲れ様でしたっキラキラ






photo:01






これからも

ステップアップしていけるように



頑張ります恋の矢




はい!



そしてそして


今日は


幽かな彼女6話のオンエアー日です


22時から関西テレビ、フジテレビ



よろしくお願いします。キラキラ



photo:03





せーの!


★☆HAPPY☆★







iPhoneからの投稿