ハロ☆ハロ



会えました!



会えましたーーあ!



パンケーキ食べてから



りんりんに電話をしたら



まりえがお店をでた


3分後に着いたらしい笑



完全に、すれ違いってやつグッド!



めったに会えないから




会いに行っちゃいましたードキドキ



photo:01





きゃー


久々さ、ほのかりん得意げ



photo:02





千田さんも


二人が会えて良かった良かったっキラキラ


の顔かお





ほんと嬉しかったです!



りんりんまたゆっくり会おうね★









はーい




コメント返し


★今学校にあまりいきたくないです。
前までは学校が楽しくて私は
普明るい女の子だったんですけど、
今は元気が全然出なくて
こんな自分が嫌で
まりえちゃんだったらどうしますか..?



☆えー…
そうなんだあガーン
中学生だと
人間関係は小学生と比べて
やっぱり複雑になるから
仕方ない事だと思う!
けど、マイナスに考えたりしないで
自分は自分!ってゆーポリシーで
いけばいーと思うんだけどなーあ
まりえは学校でもこのまんまですひらめき電球

けど元気がでないとゆーのは…

楽しんでみよう!って思わないと
楽しめないとおもうよー!
まずは気持ちから!
とりあえず、勉強にしろ部活にしろ
楽しんでみて?

joyだよjoy!!

まあまりえがゆうことは
あくまでも一つの
アドバイスってことで、心に
しまっておいてくださいなっキラキラ




★そう言えばマリエちゃん、世にも奇妙な物語にでてたかな?




☆はーあい!
あっ再放送してたみたいですねっ音譜
みてくれたんですかー?
ありがとうございまーす!にひひ




★やっぱり、セリフ覚えるの大変?



☆んー
時と場合によるけど
舞ちゃんの台詞は
すすっと入りますねひらめき電球


★うちね、矢沢舞ちゃん、まりえってぃ並にすきだったんだよっ♡w




☆あれれ~?過去形ですか?笑
むふふっ
ありがとうございまーすっドキドキ
これからの舞ちゃんお楽しみに
でも
ほかの生徒にも注目してねっ笑

もちっキラキラ虹





★幽かな彼女だーいすき♡
毎回、いいお言葉を
いただたいております笑笑



☆ですよねー
神山先生にもアカネさんの
言葉にはとっても素敵な
メッセージが詰まってますよーキラキラ






はいー!



明日もがんばりまーす!



えーんjoy!!


せーの!


★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿