ハロ☆ハロ



どーもーうっパー音譜


飯豊まりえでーす!





みなさん!



nicola6月号
ゲットしてくれましたか?星虹


photo:01






昨日発売日でしたー!



なんとですね、

まりまりで表紙を

飾らせて頂きました!キラキラキラキラ



付録も可愛いのードキドキ


全ニコモの美プロフ企画も

ありましてー笑



photo:03




マリエ×ポンポネットエクスプレス



今月は、まりえが
小物をセレクトしたよ!ドキドキ


マリコレではiPhoneケースを
紹介してます!アップ


さーらーに?

photo:02




ピンクラテの新連載では


photo:04




すべてまりえが
スタイリングしちゃったーあー照


手書きのコメントにも

注目してもらいたいですねっドキドキ




LIZLISA dollでは

中学生にピッタリなコーディネートを


かなまりが紹介しちゃってまーすドキドキ



photo:05



それもチェックチェック~ドキドキ




他にもてんこ盛りな企画ばっかり


なのでーー!


みなさーーん?


ぜひニコラ6月号みてくださいねー






今日から

まりえはゴールデンウイークに

入りましたー!


明日からお仕事が続くから

今日はお家で色々作業してます!





昨日は神山クラスのみんなで、


とあるお仕事でしたー!


photo:06





たいちゃんとードキドキ






はい


ではせーの!



★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿