ハロ☆ハロ


お昼寝しっかりしましたー!


飯豊です得意げ耳



これから家族で外食してきますナイフとフォーク






今日三回目!







★50m走何秒ですか?


☆んー笑
わからないーですーう_| ̄|○
8秒くらい?


★まりえちゃんわ朝わご飯かパンのどっちを
食べる事が多いですか?



☆ご飯かなー!
お米好きっドキドキ



★ニコプチモデルの
永野芽郁ちゃん知ってますかー?


☆知ってるよもちろん(^_-)
めいは後輩です!音譜



★まりえちゃんは、家帰ってきたらおやつとか食べてますか~?


☆時と場合によるー(^ー゜)あせる



★かなやん、まりあちゃん、わかばってぃー、TIFN★メンバーのいいところ、撮影秘話などあったら教えてください。

☆三人とも自由ー
四人で同居できるくらい
仲良しですね!ラブラブ


★中3なんだけど、今から芸能界目指すの遅い?

☆遅くはないんじゃないかな?
チャレンジが大事だもん
頑張ってね(^_-)キラキラ




★まりえってぃにとって
nicolaってどんな存在ですか・・・?nicola、大好き///まりえってぃ大好き///

☆ニコラはまりえを成長させてくれる部活みたいな感じかなーあ!雷ドキドキ





★まりえcが前にブログで載せてた幽かな彼女の
グッズは何?


☆あれは鏡だよーう!ドキドキ


★私は休日、友達に
「遊ばない?」と声をかけることが苦手です…>_<…
断られるのがこわくて…まりえちゃんは、いつも
どのように友達を誘っていますか?


☆まりえねー
いついつ空いてるー?
って聞いて、
空いてたら計画立てて
空いてなかったら
遊びたかったなーんって素直にいきますね!
違う日空いてるー?って聞くかな!得意げ




★今片思い中なんですけど、これをすればモテるかもよ!!BEST4を教えて下さい(^q^)



とりあえず、優しさは必要ですよ(^ー゜)ニコニコ


★プリがみたい!


☆撮ってないからないのー。
ごめんねえ泣しょぼん



★質問しちゃお(^O^)笑
幽かな彼女の矢沢ちゃんを演じる上で
大変だったこととかある?


☆普段、自分は言わない事を
ゆったりするから毎回新鮮!
まだこれからなので頑張るよんひらめき電球



★まりえってぃー(*≧∀≦*)
TiFN★プリって見たことないわーあ!
やからみたいでーす★


☆TiFN★はプライベートで
プリクラ撮った事
ないんだもーん笑
ごめんねえーガーン
ニコラに載ってるかも!キスマーク




★昔から女優になるのが夢で、まりえちゃんと共演したいです☆
共演したら仲良くしてくれますか?\(//∇//)\


☆もちろんです!(^ー゜)



★明日香にあだ名つけてください!まりえってぃーってよんでもいい?
ここらへんでバイバイ*´д`*まりえちゃんだーいすき^ω^


☆あすかってぃー笑
全然いーよーう(^_-)耳



★“さきか”にニックネームつけてくださいっ!
お願いしますm(__)m


☆さきかってぃー笑ひらめき電球




★私はこれから、まりえちゃんのように毎日を充実させるために
何かを毎日続けたいのですが、何がいいと思いますか?


☆毎晩星を見る!!

毎晩まりえのブログチェックとか?つってwwにひひ
なんだろー
自分の好きな事でいいんじゃない?


★こんな風に質問返し
2ヶ月に1回ぐらいやってもらいたいなあ?


☆えーっ

どーしよっかなーあ、照



★まりえちゃんがよく飲むスタバの抹茶ラテ(豆乳入り)を私も飲みたいんですけど、何て注文すればいいんですか??


☆抹茶クリームフラペチーノの
豆乳入り!って!



★まりえちゃんは辛いときも無理して笑いますか?

☆笑いまーす!
笑顔でいたら幸せがくる
気がするから(^ー゜)


★まりえってぃが、オススメの自分の写真をお願いします!!m(_ _ )m



☆そんなのなーい汗


★まりえちゃんゎ、お仕事と受験勉強の両立、どぅしてましたか?
どのくらぃの時期から本格的に勉強始めましたか?
どんな勉強方しましたか?
受験などについてゎからないコトだらけなので教えてくれたら嬉しいです★



☆まりえが焦って
勉強し始めたのは
受験が始まる2.3ヶ月前かな!

まあ本来なら、
今から頑張っておいた方が
安心だと思う!ドキドキ
夏休みは勉強!!ビックリマーク



★ちょっと、まりえちゃんに相談に乗ってもらいたくて…
もうすぐ友達の誕生日なんだけど、何あげていいかわからないの(°_°)まりえちゃんだったら何あげる?


☆そのこの好みのもの!(^ー゜)
明日は、まりあの誕生日!キラキラ



★もし、まりえってぃが通ってる高校に矢沢舞ちゃんが転校してきたら、どうしますか!?


☆え、すごい質問だね笑
矢沢舞ちゃんは一応、
中学生ですよー?(^_-)
同じ学校だったら
仲良くなりたいかな(^_-)虹



★質問!!!!
行ってみたい外国とかある?ぐーはパリに行ってみたいな☆☆


☆バリ島にいきたーい(^ー゜)



★知ってるおまじない教えてください☆笑
あと、カラコンしてる?


☆したことないですっべーっだ!



★まりえってぃとにこるんの、写メがみたーい!

☆にこるねー(^ー゜)


photo:01







★まりえちゃんゎ、今まで、恋をしたこと
ありますか??

☆ありますよーう(^ー゜)
あるー??



★あのー…
まりえってぃのこと大大大好きなんですけどぉ///
どうしましょ?(*^^*)


☆ありがとーございまーす笑
まりえも大好きーっドキドキ



高校もメイクして行ってますか?!

☆してないよー(^_-)DASH!



★撮影お疲れさまです?
突然ですが、まりえちゃんに憧れてます!
ていうか、絶対まりえちゃんと同じ舞台に立ちます!!
なのでまっててください(≧▽≦)



☆おーけー(^ー゜)
待ってます!アップ



★まりえちゃんは今、幽かな彼女でセーラー服を着てますが、私も制服がセーラー服なんです!
(たいちゃんが着てるみたいな青いリボンです!)
でもブレザーが羨ましいです(>_<)
まりえちゃんはセーラー服どう思いますか?

あとよかったら、
あんなであだ名つけてください?!




☆可愛いでしょー制服(^_-)
まりえもセーラーお気に入り!
リボンも自分で選んだの!(^_-)
あんなってぃーだな!笑ドキドキ






★まりえちゃんは、誕生日の時、親にプレゼントもらってるの?


☆一緒にお買い物をします!音譜



★仕事から帰ってきて何時になるんですか?!
きっと大変ですよね(-.-)
疲れてても元気でブログ書いてくれて
ありがとー♪
かわいすぎるよ~(*^^*)



☆夜遅い時は遅いです!あせる
ありがとー
頑張りますねー(^_-)アップ




まりえちゃんは学校の給食で好きだったメニューは何??
給食恋しくならない?
うちはなるよ~(笑)



☆ABCスープかなあー(^_-)
恋しいねー
皆で机並べて…
いやー二組の皆に会いたい!キラキラ




★最近買ったものみたいです?



☆ピュア酵素

photo:02






美容のためにー!


★質問、受け付けてくれて、ありがとうございます!
質問です♪( ´▽`)
今度、修学旅行に行くのですが、まりえってぃは、どんな服を来て行きましたか?


☆制服ー?(^_-)
修学旅行ならリュックだよねっチョキ
パーカーは絶対きていくかな!
アメカジとかカジュアルな
洋服がまりえはすき!


★質問です?
まりえちゃんは、北海道に遊びに来たことある?
教えて下さい?



☆ないのーっ汗
いってみたいー(^_-)



★質問!
授業中眠い時、どーしてる?



☆俯いてたら、先生に
注意されるから
常に授業に集中ー!!
って感じかなーあ汗目




★あの、透け靴下とコンバースの靴って合いますか?



☆合うと思うよーう(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚




★まりえってぃ~の影響でネットで
一眼カメラを買いました!!!!!


☆おーっ
そうなんだーあ(^ー゜)ドキドキ
まりえは一眼レフ趣味だよん



★差し入れすごいですね!

急に質問です(*^^*)

まりえってぃはディズニーランド 好きですか?


☆まりえだいすきー
ディズニーランドは絶対行きたい!
って思ってる(^_-)
今は行けないから
いつかふら~っと行きたいな!音譜





★学校でのあだ名は?
答えてくれると嬉しいです(≧∇≦)


☆みんなから、まりえってぃー
って呼ばれてるよーう笑笑ドキドキ



せーの!

★☆HAPPY☆★






iPhoneからの投稿