ハロ☆ハロ

★まりえってぃー!!
大好きです?応援してます!!
まりえってぃーわ、どうやって芸能界に入ったのー!?

☆オーディションだよー(^ー゜)




★突然質問です!

好きなスポーツって、なんですか?


☆んー
ダンスかなー
バスケもすきー
水泳もー
野球観覧行ってみたいの!(^_-)


★質問⌒*

いつも、モデル・女優として気を付けていることは何ですか???是非教えてくださいっwwwww!


☆気をつけてる事?
二つで共通するのは
体調管理かなーあっ
後は何事にも手を抜かないことかな!


★パンケーキって食べたこと、ありますか?なかったら、食べてみてくださーい!

☆あるよー笑
全然あるよーう笑



★早速質問~(*´ `*)
Qまりえちゃんは高校で恋の予感がしてますかっ?笑


☆学校での恋ー?
えーっとね…
あんまり学校に行けてなくて
わかんなーい笑
予感もなんにもないかなw


★まりえcはニキビが出来たときどうしますか?




☆漢方薬飲むー!
体のなかから治さなきゃ!




★撮影現場はどんな感じですか?
幽かな彼女のキャストさんたちならすごく楽しそうなので♪
どういうことをやっているか気になります


☆んー
皆でー差し入れを仲良く食べたり
写真取り合いっこしたり、
勉強教えてもらったりー
皆でお喋りしたりーとかかな?w



★マリエちゃんは舞ちゃんと似てるとことかありますか?!
舞ちゃんのどんなとこが好きですか?!*°

☆舞ちゃんと共通する所は
一つありますね!
舞ちゃんは
クラス1のオシャレ好き!
オシャレに敏感な所は
同じかなーっ
腕まくりキャラも
普段のまりえと
一緒ー!
性格はー明るい所は同じかなっ
でもグループ行動がまりえは
あんまり得意ではないから
そこが違うかなっ



★高校生ってやっぱり大変ですか?(°_°)
楽しいですか?( ^ω^ )


☆大変だよーう
毎日宿題たっぷり出るもん…
休んだ分もしっかり
ノートうつさないと…汗


★ほののんとはいつ友達になったの??

☆ほののんはー
一年前くらいかな?(^_-)
一年も経ってないかも!
仲良しだよーん


★一眼レフのストラップってどこのですか?☆★
まりえちゃんがもってるのを見てほしくなりました(笑)


☆電気屋さんでふつーに
購入しましたー(^ー゜)



★どうすればまりえちゃんみたいに明るく楽しく元気に学校生活など過ごせますか??
うちは人見知り激しくてすぐ心を開けないんですよw開きたいのに!


☆気にせず、
自由に居ればいいと思うようー(^_-)
自分、人見知りだーあ。って思ってちゃいつまでも
人見知りなままだと思うー




★めいこ のあだ名考えてください(*´ー`*)



☆めいこってぃー笑


★マリエちゃんにファンレターを
送りたいのですが、読んでくれますか?


☆もちろん読みますよ!



★まりえちゃんになりたいんですけど
どうやったらなれますか?



それまりえに聞く?ww



★まりえちゃんゎ、おすすめの化粧品とかありますか??
ニキビ薬はやっぱりpiuがおすすめですか??


☆やっぱりpiuでしょ!!



★きのこ(の山)派?たけのこ(の里派)?
まりえってぃーバナナが似合うわ笑


☆たけのこの里派かなー
バナナ大好き!!



★幽かな彼女を生と録画で2回見てるんですけど、
いーっつーもマリエcがでたら巻き戻して5回ぐらいみちゃいます!!!
これからも巻き戻していいですか?笑


☆どんどん見てください!
あ、でもスローモーションは
やめてねw



★黄色の、パンプスを買ったんだけどお洋服のあわせ方
わかんない教えて(;ω;)

☆まりえならTシャツに
チノパンにジャケットを合わせるかなー




★好きな女優さんはいますか?????????
answerまってます★



☆これもーブログで
答えるの五回目くらいなんですけどーお笑笑

目標は、新垣結衣さんです!





★わたしは、最近、
頑張らないといけないことが
あります。まりえちゃん!!あたしのこと応援してください!!(レピピ☆ちゃん)



☆おーけー!!
まりえは応援してまーす!
だから見守ってくれてる人が
いると思って頑張ってねー


★食生活で気をつけてることはー?
がんばってねーえ!だいすきぃ?(^o^)


☆野菜とフルーツは絶対たべる!



★最近はまってることってなに??回答待ってるね(*´ω`*)


☆最近はー
学校の自動販売機にある
杏仁豆腐をダッシュで
買いにいくことかな!うん笑







photo:01



昨日、お寿司を食べました!


photo:02







せーの!


★☆HAPPY☆★






iPhoneからの投稿