ハロ☆ハロ



やっほーう



飯豊ですー




昨日は幽かな彼女の撮影でした!


昨日の撮影は
あるシーンで
舞ちゃんのセリフがあったんですけどー



自分で演じていて
すごく
ゾクゾクとゆーかドキドキしました。




毎回の撮影がほんとに
いい経験になってますキラキラ




お昼は



香取慎吾さんと北山宏光さんからの差し入れで

じゃんがらラーメンを


皆で頂いて食べましたラーメン


ずっと前から
食べてみたかったので
感激しちゃいましたキラキラキラキラ


天気も良くて外で食べたんですっ




待ち時間は

皆で写真の撮り合いのはじまりー★



カメラロールすごい事になりました笑



ちょっとだけー


載せまーす星



まずは


すず ( 広瀬すずちゃん )


photo:01





むふふ


photo:02




ちゅーう

だいぶ仲良しですドキドキ



次はー


かおるん ( 藤原薫くん )


photo:06





こないだもブログに登場
してくれましたねー!

めっちゃ面白いんですにひひひらめき電球



はいっ


ほののん ( 未来穂香ちゃん )

photo:04





帽子かぶりーい照





最後に


photo:05





前田敦子さんから差し入れで

頂いた高級バナナドキドキ


美味しかったですーキラキラ






今日はOFFなので

溜まってる宿題やレポートや

アンケートを片付けまーす汗



では


まったねーい



せーの!


★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿