ハロ☆ハロ



宿題なう!



どーもんまりえってぃです笑



学校ではすっかり


まりえってぃって呼ばれてますドキドキ



ブログもみんな、


見てくれてるみたい笑


いやー

なんかそー考えると


かくの緊張しちゃうなーあ。


つってww




まだ学校は二回目だけど、


授業は真剣に取り組んでます!!



楽しいドキドキ



数学なんかとくに、


遅れちゃうから必死になってます。笑



ほほほ笑|ω・`)


中学の時とちがって


宿題が毎日でるんですー汗



とりあえず、両立頑張ります!!


今日は


お昼休みにダッシュして


自動販売にある杏仁豆腐を

買いにいきました!!笑


美味しかったーびっくり!


濃厚な杏仁豆腐でした!キラキラ




オススメ!杏仁豆腐!!






それから、

日直をやったのー!


黒板消し全力でやったからね!笑


うんww

先生にも書きやすいです。


って言われて


とってもやりがいがあった

黒板消し。笑



でも

帰ってきて、気がついたんだけど


黒板の日付と明日の日直の名前を


書くのを忘れてしまって…


トホホホ…って感じww


まっいっか笑






話しかわりまーす!



こないだ、12日の学校終わりに、



お馴染み、[Champagne]さんの



ライブを見にいきましたー!ドキドキ



photo:01





しゃんぷくんTシャツ



photo:02





タオルー!

キリン柄可愛すぎですよねっ



楽屋へ
挨拶にいかせていただいて、


洋平さんから頂きましたキラキラキラキラ



ほんとに

優しいですっキラキラキラキラ




今日さっそく体育の授業で

使ったの笑!!





みんなも

[Champagne]さんのライブに

行った時はぜひ


グッズも見た方がいいですよーう笑


可愛いアイテムばっかりラブラブ!





また行きたいです!!



さあ!




最後に

ニコラ東京開放日で

ニコ読ちゃん達から


頂いた物のせまーす!


photo:03





うちわも色紙も



ぜーんぶ



photo:04





お手紙も


ぜーんぶっ


まりえの所に届いたからねっ|ω・`)



ステージ上で見つけたやつだーあ照


とか

あの時渡してくれたやつだー照



とか



ニヤニヤしながら


写真とりました笑笑





ほんとに元気がでたよーうドキドキ




ありがとうございまーす!


飯豊まりえ、


これからもっと皆さんに


パワーを送れるよーに


しっかり食べてしっかり寝て


育ちます!


あ、


じゃなくって笑



パワーを送れるよーに

日々頑張っていきます!











わーあー


もう夜やないかーーい笑


みんな寝る時間だよ!



お布団に入ろうね!笑




では



今日はこの辺で!




photo:05




せーの?



★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿