ハロ☆ハロ





Twitterのフォロワーが

5000人突入してましたー!


嬉しーいドキドキドキドキ



フォローしてくれてる皆さん


いつもありがとうございまーすキラキラ



Twitter @marieiitoyo




photo:01





今日はCUPOPの撮影でーす!



ヘアメイクなう★★




今日は



photo:02





たいちゃん(平祐奈ちゃん)


と一緒ードキドキ





ドラマも一緒なんだよー( ´ ▽ ` )ノ


倉田円花ちゃん役ー★

photo:03




ほんと可愛いですっ





可愛いい子もう1人っ


しおね(澤田汐音ちゃん)

も一緒に撮影してますドキドキ



photo:04






いぇーい笑






えーっ



みなさん

幽かな彼女


一話

見てくれましたかー?晴れ


まりえも見ましたーっキラキラ




すてきな話しでしたねっ

さらに面白いにひひ



これからどうなっていくか


ワクワクだっ照

たくさんのコメントありがとうキラキラ



来週もみてくださいねーっ★



舞ちゃんも頑張ってます虹









さあ!


引き続き

撮影頑張ります!


せーの!


★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿