ハロ☆ハロ


こんばんわー


飯豊です^ ^



今日は入学式でしたー★



ちょっぴりドキドキした^ ^





元々友達が多いので

学校生活がなんだか不思議な


感じになりそう(^_-)



今日もワイワイしてました音譜


出席番号は中学一年生から

ずーっと一緒の三番★



いや、もう

ラッキーナンバーです笑




photo:01




イーストボーイのローファー

お気に入りですっキラキラ


それから!


まさかの!

かなやんとっ

同じクラスになりましたー晴れ






いやーびっくり笑


安心したっ★

かなまりコンビ高校でも



仲良く頑張ります虹














楽しくなりそうです!


明日はニコラの撮影です!



がんばりますー★



せーの!

★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿