ハロ☆ハロ




音楽大音量に聴きながらの


更新です。



皆さん


こんばんわっ

飯豊まりえでーすお月様虹



今日はなにしてましたー?


まりえは

作業してましたー!笑


んー。


まあ半分は寝てたけどw


アンケートやったり
お手紙書いたりメモ


お蕎麦食べたり笑割り箸



まりえ一回寝ちゃうと


軽く三時間は寝ちゃうんですよねー


もう時間持ったいなーいハートブレイク



photo:01




明日は
イーストボーイのカタログ撮影で


明後日はリハ

27日はニコラ開放日です星


スケジュール帳みて


え、ちょ、えー明々後日?!!?


ってなった笑


ニコ読ちゃんにあと数日で

会えるーっドキドキドキドキ


楽しみだなー!!!


今年は去年より

さらにさらに!


盛り上げますよーんキラキラキラキラ



ニコモは気合い十分なんで!



楽しみたーいアップよねっ?

その為には!


ニコ読ちゃん達の

声援が必要なんですけどね。うん笑



楽しみにして、きてくださいね!


まりえも楽しみにして、いますキラキラ




明日の撮影も


張り切って行ってきまーす!


せーの!

★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿