ハロ☆ハロ




今日は暖かいねーっ



これから


私服撮影の為に


ショッピングしてきまーすベル





★←コメント

☆←まりえ





★ニコラで見たんだけど、かなちゃんと同じ高校って本当?



☆そうだよー音譜




★今年オーディションしようと思うけど自信ないんで自信くださいっ笑笑


☆チャレンジしないとなにも
始まらないよ?
自信ある、自信ないじゃなくて
とりあえずチャレンジしてみては
どうでしょうかニコニコひらめき電球



★開放日当たったよー(^O^)
まりえってぃに会えるのが楽しみでしょうがない♪



☆わーあー本当にー?照
おめでとーうドキドキドキドキ
会えるの楽しみだねっ(^ー゜)
待ち遠しいー。



★いつもマリエちゃんに、笑顔もらってます☆彡
マリエちゃんは、ウチの憧れです!


☆ありがとう
そう言ってもらえる事で
まりえも笑顔になれますドキドキ
支え合っていきましょうねーい笑


★この間、夢のなかにまりえちゃんがでてきたよ!
でも、まりえちゃんに注意される夢だったー(°∇°;)


☆え、そ、そうなんですか汗
いやーお邪魔いたしましたーたーた。



★TIFNが4姉妹だとしたら、どんな順番だとおもいますか?


☆んー。
長女、若葉(しっかり者)
次女、可菜(天然)
三女、麻理亜(ドジっ子)
末っ子、まりえ(真面目)
かなー。wwwww
一見、見た目は静かに見える四人。
やるときは、
超絶明るい個性派に変わるんですw


★開放日、、、、落選しちゃった。。。。。
まりえってぃに会えないよぉぉ泣


☆わー。残念だーあ。
他の機会で会えるといいね(。-_-。)



★まりえってぃ~⁇
( ^_^)/~~~

☆はいさーい!笑


★ティナちゃんとの2shot
たくさん見たいです♡


☆今度沢山とってきますねーグッド!



★まりえってぃって、サングラスとか、メガネ似合うよね~(*´бuб`*)


☆嬉しい(^ー゜)
大好きなのっ
オシャレする時にはまりえにとって
欠かせないアイテムだーよん音譜



photo:01




↑なうー( *˘ᵌ˘)♪   




★高校生になったら、ピアスあけますか?


☆あける予定はないよーん虹



はい!ここまで恋の矢


じゃ、特別にー


今日の私服で口紅


photo:02





最近はこーゆーSTYLE星




せーの!


★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿