ハロ☆ハロ




今日は


中学校の卒業式でしたコスモス




まりえ決めてたんです。


笑顔で卒業してやるーうっビックリマーク



ってね笑

でもやっぱり


涙は我慢できなかったです汗



『もう中々会えなくなっちゃーう
うぇ~んしょぼん』って

泣いちゃいましたねwwww


三年間はあっという間でした。


今でも実感が湧きませんねーっ



小学校の卒業式は

涙を流さなかったけど


中学の卒業式って

こんなに涙でるもんなんだーって
感じだったー


それだけ
楽しい思い出が作れたって事ですねキラキラ






辛くて悲しい時もあったけど

結局は楽しい事の方が多かった!




それは、
クラスメートのお陰でした虹



photo:01




これが私の大好きな

掛け替えのない、担任の先生と

クラスメートたちですキラキラ







自分はいつも大事な時に

居れなくて、沢山迷惑を掛けてたけど


二組の皆は

何も言わずにカバーしてくれて
まりえは助けられてばかりでした。キラキラ


『いるか居ないかわからない存在じゃない。まりえは
クラスの一員なんだから!』

そう言ってくれた仲間は

これからも大事にしたいキラキラ


もう少し時間をください。
まだ皆と一緒に勉強したい。


って思えることができます。


周りを明るくさせれる力を
二組の皆は持ってます晴れ





photo:02





後輩達もありがとう。キラキラ






photo:04





今日まで支えてくれた


松本先生に心から感謝していますドキドキ

2年間、

先生には甘えてばかり居ました。

正直に言うと
今もまだ甘えて居たいです。

先生から
クラス一人一人に
向けた漢字が送られました。


まりえは『麗』


上品に麗しく振る舞える
身も心も美しい素敵な女性に
なって下さい。


との願いでしたベル







クラスの皆には

どー思われてるんだろーかお

『クールに思われてるのかな?w』

とか色々考えてたけど


『いつも明るくて元気だった』

『太陽みたいだった』

って言われましたキラキラ



本当に嬉しかったな。

よし。高校でも、そのままの


自分でいきます!キラキラ

あっ麗しくね!宝石赤にひひ



最後に



ここまで育ててくれた
両親にも感謝していますラブラブ


いつもありがとう。



一緒に過ごしてきた仲間に
また逢える事を願って


頑張ります虹





せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿