ハロ☆ハロ


新幹線なう!



いやー

本当に一ヶ月前から


楽しみにしてた


一泊二日のロケ最高でした!


大笑いあり涙ありキラキラ


絆が深まりましたね


新幹線の中では

今日公開のニコラネットムービーみて

まりまりは

爆笑してました!



わかばってぃは
なんだかニコラに夢中w


photo:01





↑パジャマ姿初公開!



でもあんまり見えてなーい笑






はいっここは

紙面をお楽しみにいキラキラ


なんか


楽しい時間が過ぎると


一気に寂しくなりすねあせる

今日朝から

このまま毎日、四人で暮らせるな。


って思ったくらい笑笑

大好きだし安定してましたキラキラ

photo:02




三人とも
ありがとねードキドキ



明日はTGCですっ


頑張りまーす!


せーの!

★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿