ハロ☆ハロ



今日は


展示会後に


同じ事務所の
夕加里さんと國保美貴ちゃんと

ランチしました!ドキドキ


photo:01





色々な話しして楽しかった~照




とゆー事で


夕加里さんと


photo:02




せーの!コアラ~アップ


www


コアラポーズ気に入ってくれた


みたいです!笑


嬉しいにひひひらめき電球





はい!


コメント返し


★←コメント


☆←まりえ


★あだ名つけマース!!
「とよまり」ってどう、どう??照

☆ほんと?w
とよまり笑
割と好き。まりあの『ふじまり』
みたいじゃないですかーw
最近、あだ名沢山付けてくれて
嬉しいけど~多過ぎて!!!!
どーぞ!皆さん好きに呼んで!
なんでも、受け止めるよー



★まりえってぃー、
もう高校生なんだね~!!


☆うんうん(°_°)
ついこないだまで小学生だったのに!



★まりぱかのように
可愛くなりたいw



☆…笑
毎回見るたびに
アルパカと読み間違えるw
これからも自分磨いて頑張ります!



★いつものながーい題名は
やめちゃったん?笑

☆とくに、
意識してる訳じゃないので…。汗
あっこの記事短い、長いは
あんまり気にしないでねかお汗



★まりえちゃん流の友達と仲良くなる方法や秘訣はありますか?


☆なんだろー
とりあえず、相手に合わせてみる音譜


★まりえってぃまた痩せましたー?


☆んー。引き締まるよーには
頑張っていますニコニコ


★うちはけっこう涙もろいです...
マリエちゃんはどうやって涙をこらえますか?


☆まりえも涙腺弱いよー
んー基本、堪えないかも!
堪えなきゃいけないときは
笑います!!!!


★付き合うならなっつんなんだね~( ´∀`)
かわいいから?なのかな?


☆かわいいですよっもちろん!
うーんと、
まず色々、妄想した所
1番、なっつんが良かったからかな~うん!w
モーニングコールで
OHA~ベルドキドキなんて
言われてみいたいですね!!
なっつん、
モーニングコール電話待ってます!




★まりえってぃーはサッカー好き?


☆うんっ大好き!!
ちょっと昔にね友達と遊んだ時に
友達が公園でサッカーやってて、

まりえはヨーグルト
食べようとしてたの!
そしたらその瞬間に
ボールがドーンと当たってね!!
ヨーグルトがべちゃっとねw



★まりえってぃのー
ブログは一番おもしろいです(^O^)/



☆本当に~?アップ
あーりーがーとー!
arigato。w


★まりえってぃ、授業中寝たりしちゃいますかー?笑
わたしは寝れないんですけどねww

☆うーんw
睡眠不足の時は
ウトウトしてると
隣の席のこの肩に頭ガーンって
ぶつけちゃうかなw


★うち、友達と交換ノートやってるんだけど
最初はハロ☆ハロで
最後は、せーの★☆HAPPY☆★
で、やってるよ!


☆な、な、なにそれーー!!!
めっちゃ嬉しい!*\(^o^)/*
そのまま、続けちゃって!照



★まりえってぃー、まりえってぃ
↑どっちが正解?
ずぅーっと気になってるんだo(^-^)o


☆うーん
わからない!
人それぞれですね!
どれが正解とか無いよー!
ラフにいこー!
うぉーーー!



★、まりえちゃんって
小さい子好きですか??


☆大好きすぎて、
ディズニーとか行くと
自然と小さい子供達と遊んでるかな。
ん?wwwww



★まりえちゃんが今ビビビーなもの全部教えてください*\(^o^)/*


☆ビビビーってなんですか?かお

はい!
ビビビーっくりな集団!

photo:03






★かなちゃんと初めて会った時どう思った?


☆すっごい
静かな子だな~って思った!
彼女はポーカーフェースです!得意げ
初めて
かなやんに『撮影終わりました?^ ^』って敬語で言われて
すごいしっかりしてるなーって思ったのは覚えてますねー!
か『撮影終わりました?』
ま『え?あっはい笑!お疲れ様です』

が初めての会話かなwww

はーい!

ちょっと長くなっちゃったので

ここまで!にひひひらめき電球


明日も寒さに負けずに頑張ろう!





photo:04






Twitterフォローお願いします!


Twitter @marieiitoyo



せーの!

★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿