ハロ☆ハロ


皆さん

こんちにわ!


えーっと

昨日思ってたより、

かなり皆が長文で

コメントをくれて


全部読みきれないの。笑



質問返しは


今度別でやるつもりだから



待ってね!音譜


とりあえず

ぱぱっと返せるコメントだけ

返します!晴れ





★←コメント

☆←まりえ




★ニコラって面白いの?



☆それは人それぞれだと思う!
面白いって思ってくれたら
嬉しいですしビックリマーク
まりえはニコラ、面白いと思いますニコニコ



★友達に誕プレをあげるとしたらどんなのをプレゼントしますか!?(・_・;?


☆その人が好きな物を
前もって聞き出して
好みの物をプレゼントしてますねキラキラ



★好きな人に良いアピール方法
ってありませんか?


☆わっえっなんだろw
好きー!って言ってみたら
1番早いと思うよ!うん。


★私すごく人と
話するのが苦手で悩んでます。


☆じゃーあ!
逆にめっちゃ
話すのめっちゃ得意!って
思い込みから始めてみて音譜


★まりえちゃんって面白い…
けど真面目っ‼


☆ふふっにひひ
手相にも出てるらしいです!w



★まりえちゃんのこと
見かけたら一緒に写真
とってもらってもいいですか??

☆マネージャーさんが一緒に居る時は
大丈夫ですよーニコニコ


★今年はどんなファッションがはやると思いますか?

☆まりえはストライプ柄とか
注目してる!ボーイッシュな感じとか!
アイシーカラーも流行りますよ耳



★そういえば、
今年の開放日は
まりえちゃんどんな服着るの~?


☆それ自分もすごく
気になってます?
まだまだわからない~
ぜひニコラ東京開放日、
応募してねドキドキ


★まりえってぃのコト、食べちゃおっかな♪

☆ちょ、え、、こわーいw叫び


★今後のご自分への課題は?

☆とりあえず今年は
演技を沢山やりたいですし
モデルとしても成長したいですね!
どんどん
新しい事にもチャレンジしたいキラキラ
なので、自分への課題は
とりあえず勉強!


★うちね、
学校の机に、まりえ大好き♡って
かいてるんだよ!

☆おー!(°_°)
ありがとう。キラキラ
周りの子の机にも書いてあげてね!照
つってw



★まーりんって呼んでも良い?


☆えーっと、まーりん?ww
いいですよ?w
面白いね!


★もしも男の子に生まれ変わったらニコモの誰と付き合いたいですか??


☆んー
誰だろー…
なっつんかなーかお
でも、
ナルシストとかじゃないけどね、
飯豊まりえと付き合ったら
どーんな感じなんだ?。って思ったりするw
皆も自分と付き合ったら、って
考えてみて!
めっちゃ面白くない?w


★Twitterまりえちゃんの事フォローしてます



☆ありがとうございまーす!
Twitter @marieiitoyo
私のアカウントは一つだけです!
同姓同名が
実在しているみたいなので!
お気をつけください!



★まりえちゃんゎLINEの
グループ何個入ってる??


☆8個!


★うちこんどの
ニコモオーディション
うけるから受かったときわ
仲良くしてくれる?
いやうかるから仲良くしてくれる?


☆はい!(*^^*)
待ってますねDASH!


★今日テスト返却された~
数学がやばかった( ;´Д`)

☆そーなのか。
でも復習が大事だからねんキラキラ



★まりえってぃゎ、恋愛興味ないってホント?
メンモと恋人の設定で撮影するの、緊張したりする?

☆どこ情報ですか?ww
しないです(^^)
学校みたいな感じですよ~ビックリマーク


★学校楽しいですか?


☆楽しいですよーアップ
今日も皆元気だった!

よし

ここまでにします!






photo:01





↑いつかの写真!







では

仮眠してきます!w


せーの!


★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿