ハロ☆ハロ


気がついたら


こんな時間になっちゃった~


まだ

皆、起きてるかな?得意げ




今は


スチーマーで

顔の保湿をしてますキラキラ



明日は


ニコラの撮影と
ミニミニ開放日あるから

楽しみなんだっニコニコチョキ



美脚四姉妹の企画がねあるの!…照

いぇ~いアップ


最近

毎日、充実した時間を過ごしてると

思うのニコニコドキドキ


お仕事はもちろん学校も楽しいし~

家で自由に過ごすのも

一人でカフェに行って考え事するのも


いい感じなんです

←まとまりがないなw

部屋にこもるより


色々な人と会って会話をしたり

色々な人を観察したりって

自分にとって

元気の元にもなるし
プラスになります!キラキラ



一人っ子なので

特にそー思いますねニコニコグッド!

あ~

ココアとじゃれ合う時間も好きかな~ドキドキ


一度ボールで遊ぶと

ずーっと遊んでるの!

ひとり遊びがうまいなーって思うDASH!


うん!



あと学校の
勉強って本当に大事ですよね!


特に英語と数学!!



難しいからこそ、

もっともっと積極的に勉強しなきゃー


ふーぅー



うーん




なんだろ、…

今、
なんで
美脚姉妹の企画があるんでーす!
からこんなに私は長々と
話をしてるんだろーって思った。w


しかも

めっちゃ
まとまりがない文!


でも消さずにこのままにします。チョキ



はい、えーっと
では話題変えます。ショック!



一昨日


マネージャーさんから


誕生日プレゼントを

貰ったの~キラキラハート




じゃ~んキラキラ


キラキラのイヤホンジャック!

photo:01




まりえの大好きな


星~キラキラキラキラキラキラ



欲しかったの~照



えっ?
ダジャレじゃないよ?w

んふふふw

嬉しくて早速付けてます音譜


ニヤニヤラブラブ

photo:02





大切にしまーすドキドキ




さあ


今日


話したい事は


全部話しました!アップ


読んでくれて、
ありがとうございました!キラキラ





では寝ます!


おやすみなさーい



せーの!


★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿