ハロ☆ハロ



みなさん


はろーう^ ^ドキドキ

カフェで

ドーナツを

食べながらの更新なうです!( ^ω^ )

photo:01





いや~


明日から三連休ですよね?ね?照


わ~ぁキラキラ

テンション上がってます?


あっだからと言って

今日の夜、
夜更かししちゃだめだよ?´д` ;ハートブレイク


まりえは明日から

三日間ニコラを撮影があります~キラキラ


まあそれがね~…

三日間、

いっろんな企画をやるので


とりあえず、頭の中

今ごちゃごちゃね。照チョキ


明日はめいくちゃんと一緒ですねw


へへへドキドキ

楽しみでしょーがないw

久々のニコ学をやらさせて


いただくのでアップ



とゆー訳なので

全国の春川芽生ちゃんファンの皆さん


明日のブログお楽しみに!うんw音譜






はいとゆー感じで


前置きが長かったですが

本題に入りますよ!★


今日は

これから
演技レッスンに行ってきますビックリマーク


すごく久々の演技レッスンなので


飯豊、激しく緊張しております。
(-∀-`;)


集中して取り組めたらいーな。ドキドキ

ドキドキってあんまりしないけど

今日めっちゃする~!!


皆さん私にPowerを下さいパーキラキラキラキラキラキラキラキラ





photo:02





↑はい。今。w

真顔になってます。

あっ、マスクであんまり

顔わかんないけど。笑笑笑


最近、肌の調子がいいんですキラキラ


マスクをいつもしてる理由は

風邪予防もあるけど

肌が乾燥しないためだよん恋の矢


それからコメントで結構あったけど

まりえは

元々奥二重だよ~^_^

寝る前に水分取ると

かなり浮腫んじゃうんだけど

ここ最近マッサージを念入りに

してたら

二重の幅ちょっぴり

広くなってきた~目ラブラブキラキラキラキラ

まぁっ悪魔でも

自分の中で

そう思い込んでるだけなんですが笑DASH!



では

"なんでも集めちゃう癖"がある私。


今回は

これをみなさんにお見せしましょう。


photo:03




笑。

今、えってなった人~パー

ぷちょへんざパーパーw


説明します!

スターバックス
抹茶ティラテの豆乳入りを頼むと
付けてくれるシールを手帳の裏に
貼って集めてるのw


今11枚目…ニヤニヤドキドキ


こんな感じ~ドンッ


※最後まで見てくれた方

ありがとうございました。m(_ _)m


またのクリックお待ちしております。






はいでは


頑張ってきます虹

また明日~


せーの!

★☆HAPPY☆★












iPhoneからの投稿