ハロ☆ハロ



杏仁豆腐食べましたーぁ照


まりえってぃですキラキラ




photo:01




UNIQLOの

フランケンウィニーデザインの


Tシャツ着てるのドキドキ


可愛いでしょ~


ちなみにMサイズにひひひらめき電球






では


コメント返しするね~スペードハート



★←コメント


☆←まりえ


★今スヌーピーグッツで欲しいものはなに?


☆んーとねー
スヌーピーのTシャツとか欲しい音譜ラブラブ!



★まりえってぃは、
お洋服とかは誰に買ってもらってますか?

☆自分で買ってますよ~アップ



★まりえってぃ、
生物の中で1番好きでーす\(//∇//)\
だから、スヌーピーみたいに食べっちゃってもいいのかな??わら



初コメありがとうございますっ
ん?笑
どーゆ意味ですかねえかお



★まりえスヌーピーかわいいです♡
デートって彼氏とですか??

☆違いますよwww



★スヌーピーのグッズで、最近買ったのは?


☆えーっとねー
iPhoneカバーですね!べーっだ!


★まりえはファンのみんなのこと、
どのくらい好き?


☆言葉で表すのは難しいなーあ。
1人1人とお話がしてみたいです!キラキラ



★まりえちゃんの電話帳件数教えてください♪


☆電話帳は106件!
LINEの友人は167人でした!


★どうやったら痩せられますか?


☆食事を見直してみたらどーかな?
野菜を沢山とったり
睡眠をよくとる事からが大事だよ!ダイヤ



★今のところ全部のブログにコメできてるよ( ̄▽ ̄)どや
覚えてくれたら泣く。←


☆みてますよん照
いつもありがとねー


★まりえっちとお空を飛んでみたいな


☆んーwwww本気ですか?えっ


★わたしの最近はまってる言葉は
ぷいーん とか
ぷいんぷいんっ
だよ(*`・з・´)


☆あ~照
ぷいんぷいんは知ってる~にひひひらめき電球


★その長いタイトルゎ、いつまで続ける?
まりえってぃー流で気に入ってます↑↑

☆あー
どーしよーかなあ。
続けた方がイイなら面白いなら
続けます!
でも短いと逆に
何がいいかな~って
考えちゃうんですよね。

どっちがい~?

★何でいつもハイテンションなの?

☆え?私ハイテンションですかね?
まあ
テンション高い=愛情表現だと
思っておいてくださいなニコニコ



★ニコモで仲いいのって誰ですか?

☆これ、私の場合は全員です!
全員仲いいですキラキラ
一定の人は決められないです!


★まりえってぃと仲良しになりたーい///
どうすればいぃの?笑

☆イベントがあったら来てください!


★まりえってぃの
学校も給食当番とかある?

☆はいっありますよ?ドキドキ


★今年、ニコモオーディション受けるので合格してまりえちゃんとお仕事したいです!!

☆おーキラキラ
頑張ってくださいね(*^^*)
待ってます晴れ


★まりえってぃーの
私服が見たいなー//
めちゃめちゃ参考になってるから!!!!


☆あれっwあれれw
ニコラの私服ページじゃ
足りなかったですか?えっ


★ニコモで一番面白かった
バースデーメール教えて♡


☆特にウケを狙ってきた子は
居ないけど
かなやんの文は笑っちゃったかなw
まっ内容は教えないけどねーんべーっだ!


★うちはこの頃まりえの真似ばかりしてる


☆リスペクトはちょっと…汗むっ
なんちゃってw



★まりえってぃーがよく出没するのはどこ?


☆んー東京だと

原宿とか表参道とか
たまーに渋谷ですね!音譜


★藤井かれんちゃんとはメールとかして仲良しなんですか?

☆連絡先は知ってますよ~キラキラ
仲良し~ドキドキ
美容室も一緒だよん照


★まりえってぃの
髪は茶色いけど染めてるんですか?

☆はい音譜
今は地毛の色です音譜


★「ぷにぷに」って、どんなときに使うの??

☆特に決まってなーいwにひひ


★せいかちゃんとかはるぴーとか高1ニコモで遊んだことある人っている?
(りんりん以外で)

☆全然あるよ~虹
撮影帰りご飯食べに行ったりします!



★まりえってぃーは、卒業まて、あと少しだけど、中学校生活中に、やりたいこととか、やり残しそうなことありますかぁ??


☆なんだろ~
あんまり無いですねにひひ
とりあえずクラス皆仲いいので
いい雰囲気で卒業できたらなーあ
って思います虹

毎回イベント後の

クラスの打ち上げとか
予定合わなくて、参加できないので
いつか参加したいですね~ラブラブ


★高校生なったら頑張りたいことはなんですか?
19日に私も15歳なります(^O^)
祝ってもらえたら嬉しいです笑


☆やっぱり
勉強と仕事の両立ですかね!虹
あーそうなんですかキラキラ
素敵な年になるといーですね!


★りんちゃん(りんりん)と遊ぶ予定はあるの?

☆まあwww
んーまだわからないですかお



はい


ここまで~ラブラブ



photo:02




今日は一日すっぴん


髪の毛も一つに縛ってます!

うん!完全にOFFモード得意げ


今からなにしよーかなーあ



せーの!

★☆HAPPY☆★





iPhoneからの投稿