ハロ☆ハロ



はーいっ



お待たせしました~あDASH!音譜音譜




飯豊まりえでーすキラキラキラキララブラブ




やっふぃ~~~~い!!!!



今日は

お買い物に行ってきました宝石赤宝石ブルー



といっても

両親の買い物に付き合っただけで


なんですがっにひひあせる


いや~

どこも混んでましたねショック!ひらめき電球


とりあえずまりえは


椅子探しをして~むっ



音楽を聴きながら~音譜





人間観察して

時間を潰してましたグッド!

いやー。

楽しかったですわビックリマーク

とゆー訳なので

載せる物がなーいのです!







あっえっ

ちょっと待った!

やっぱりありました!www

そうそう


DIESELでお買い物をした時

溜まっていたポイントを使って



iPhoneケースを二個


GETしちゃいました~照キスマーク


photo:01





可愛いでしょ~ひらめき電球


右側のケース早速

使ってます得意げチョキ


はーい


こんな感じでーす!



明日は


宿題を終わらせて

ちょっと用事を済ませて

DVD観たり半身浴しよーかなー

な予定です腕時計




では


皆さんまた明日~虹


おまけ




photo:02




おや?かお


…飯豊さんが

寝てる所ですね。


皆さーん?!

冬休みだからといって

お昼まで寝ちゃだめですよーん?照


早寝早起きが大事なんでね!晴れ


よし。じーあ

私は寝ます!ぐぅぐぅ

おや…




ってゆーのは嘘でにひひパー


お風呂入ってきます!




(笑)

はいっ


ばっしゃ~~~~~ん波


明日も素敵な日になりますよーに


せーの!


★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿