ハロ☆ハロ




続き~



8月


1番の思い出は
かなやんが三泊四日
まりえのお家に泊まりにきた事かなっにひひラブラブ

photo:01




仲はもちろん深まったし
自分の家にお泊まりしてもらうのは
初めてだったから気合い入ってました!笑笑



それから
ニコラ運動会★

photo:04



まりえはほとんどの競技を
裸足で出ました。笑



後は8月25日に

ニコラ盛り上げ隊(TiFN★)が
結成されて四人にとっては
大喜びな月でしたね!
2013年が楽しみキラキラ

photo:02









9月


九月は~


photo:03




しゆうと一年ぶりくらいの
再開ができw
ブログでも久々の『まりしゆ』が
見れましたね!キラキラ

映像のお仕事も
スチールのお仕事も頑張りました!



10月


10月の手帳を振り返って見ていたら
予定びっしりでした!


りんりんとお台場デートしたり

ニコラ盛り上げ隊からTiFN★に
名前が変わったり!!

高校の説明会にいって
ヒヤヒヤしたり。笑

駅から自分の最寄り駅までの
帰り方がわからなくなったりガーン


photo:05



TiFN★で

表紙撮影があったり

キラチャレのコメンテーターを
させていただいたり

ひいお婆ちゃんが他界して。


色々な事がありました!


11月


ナルミヤのイベントがあり。


TiFN★は
ジョイポリスロケ撮影で
体を張り!w

目標であった

東京ガールズアワードに参加させていただいたりドキドキ

photo:06



ニコラ新年会の撮影とか~笑


色々な映像のお仕事をして
刺激を受けて音譜


受験生にはもっとも大事な
テストがあったりとまーあ



濃い一ヶ月でしたアップ



12月

12月は特に

時間が経つのが早かったです!


夢の国に二回行って




お仕事も学校も楽しかったです星




photo:07




クリスマスは


イルミネーションみたり

ニコラの撮影したり

かなやんと過ごしたりキラキラ



なんだかんだ
充実はしていた一年だったのかな?★





はいっ


一通りの振り返りはここまで…




ラストは


まとめます!星





では

後ほど!



★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿