ハロ☆ハロ


HELLO~Everyone恋の矢


今日は冬至だね


カボチャ食べなきゃっ

ゆず風呂に入らなきゃっ[みんな:01]



学校では全校集会があり

最後は校長先生がやる恒例の

一本締めで終わりました!!



クラスでは

今年は一年がとてつもなく

早かったね~って話してましたにひひ

クラスの皆と先生達に次会えるのは

来年かなっかおひらめき電球


二組の皆~


今年もありがとう!キラキラ虹




さあ


たまには

皆さんからのコメントの

ちょこっとだけ

お返事をしよーかなとニコニコ






★←コメント
☆←まりえ



ではいきますかね。星

★最近友だちと
アンパンマンと仲間たちの
モノマネをするのに
はまってます(笑)

☆そ~なんだにひひひらめき電球
見たーい照
お会い出来た時は
是非やってほしいなっラブラブ
クオリティーの
高さ期待しておりますm(_ _)m笑



★さいきん、タイトルながいよね!?


☆おっとーーーー!
よくお気づきでドキドキラブラブ!
そうなんです!
結構、
周りから面白いって言って
もらえたので続けてるんですよん音譜



★空みたよ~☆
ただ、ぼーっと「空、まりえちゃんが好きな空~。まりえちゃんも見てるかなぁ」って思いながら見てたよ~


☆あっまりえ、
車の中や外出た時は
基本一度は空見上げるのでにひひひらめき電球
繋がってますよ(*-∀-*)ドキドキ



★あの、急なんですがまりえちゃんがよく付けてる赤い大きな腕時計ってどこのですか?


☆あ~
あの時計は前にも紹介したんだけどもう一度…ガーン汗

『DIESEL』だよん音譜
最近は白も購入しました~チョキ黄色い花



photo:03



★まりえちゃんの元気の源は
水分だったりして(^o^)!?


☆んー。笑
そんな事ないとは思うけど~う。
昨日は水分取り過ぎたせいか、
今日一日常に涙目だったにひひ
まりえの元気の源は
周りの人の笑顔です!キラキラ

↑これは冗談じゃないですよ?
ほんとだよラブラブほんとほんとほんと~う!笑


★まりえチャンはメンモのことが
好きになったりしない?



☆メンモの皆さんはとっても
優しいしノリが良く
面白い人達ばかりなので
撮影が一緒の時は
仲良くさせてもらってます(*^^*)
お仕事なので好きにはならないです音譜
現場を表すなら
もう一つの学校みたいな感じ音譜



★寝てる顔が綺麗すぎるからペンで顔にいたずらしたいw



えっ…き、綺麗ですかΣ(- -ノ)ノ
では
こちらの画像も得意げ


photo:01



ガチ寝写真なので…笑笑
気がついたらデータフォルダに入っていました。
誰だ~撮った奴は~むっドキドキ




★冬休みもお仕事ですか?


☆OFFの日もしっかりありますよ~ん音譜
受験生だから勉強もしっかりして!!
何処かに出かけたいな~って思ってます★
とりあえず、
イルミネーション見たいのと(*^^*)
富士急は行きたい!キラキラ



★まりえcに会ってみたいなぁ


☆まりえもお会いしたいです~ラブラブ
イベントが会った時是非
会いに来て下さい~音譜
待ってるよん照\(^o^)/


★まりえちゃんってなんて呼ばれたい?


なんでもいいですよ~恋の矢
特にこだわりはしないけど
やっぱりまりえってぃーって言われるのは嬉しいかなあラブラブべーっだ!


★今日(昨日)
の空に月が出てたヾ(´▽`*)ゝ
マリエちゃんは、みた??


☆み、見てないと思う…。
ん?あれ…
待って
昨日の記憶が…ぁぁ。_| ̄|○




★あんねー。わかった。
舞はまりえってぃのブログ
めちゃくちゃ好き♡笑


☆もーぅ
わかるのが遅いですよーん照
なんつってwにひひ
ありがとう~ニコニコ
少しでも楽しんでくれるように
今後もベストを尽くします(`_´)ゞおう!笑


★まりえちゃんは、サンタさんに、なにをお願いするんですか?




☆ん?さ、さ、サンタさん?ラブラブ
まりえの所には来てくれるかなーあ汗
欲しい物があり過ぎて…
全部くれるかな。
私のサンタさん笑(*-∀-*)ん?
おっと。笑
皆さん、クリスマス、
サンタさんがくるからといって
家の窓は開けっ放しにしちゃだめですよ!?ドキドキ

皆さんはさ、サンタさんに
なにを頼むの~?ニコニコ



はい


今日はここまででーすアップ



明日から冬休みキラキラ雪の結晶


時間を有効に使って

自分磨きも頑張らなくっちゃ虹


ブログ更新も頑張ります!


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




photo:02





↑|ω・`)

せーの!


★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿