ハロ☆ハロ


こんばんわ~アップ


どもども照




今日

まりえねっ

二の腕が筋肉痛なの。


なんでだろ~

昨日、スタジオで

側転の練習してたからかなあ…


いや…


それとも

一昨日、二リットルの

ペットボトルを

持って帰ったのが原因か…笑笑



なんだろなーあ


不思議なんです~よ~にひひ音譜


はははははっ笑


つまらん話をしましたm(_ _)m★




えーと

特急電車なう!


やっぱり乗り心地いーねドキドキキラキラ




早いしキラキラキラキラ電車DASH!


なんてったって

特急だもん照w



photo:01





今から30分間で

スケジュール帳を整理して

アンケートやって

ゲームやって

読書するの!

あっあとハンドクリームも

塗らなきゃ笑笑笑



忙しいので、


今日はこの辺で!キラキラパー



せーのー!


★☆H…


ん?

今、


えー。まりえってぃー
早いよー。
まだバイバイしないでよー。って

思ったって?!




うーん…。


仕方ないなあ


もう少しだけですよん?照



じゃー

なんの話題にしよーかな…


あっ

そうだ!


皆さん

テレビ好きですか?晴れ




まりえは大好きアップ




今日も

録画してた番組を

お母さんと一緒にみました!

本当に面白くて
ずーっと笑ってましたキラキラ


テレビ見てる時


絶対顔が


ニヤニヤしてるんです自分えっ



↑これ
周りの人に言われて気がつきました!




芸人さんが沢山出てる番組を

見たのですが


もっと自分も芸人さんの様に

頭の回転力が早くなりたいな~ニコニコ

って改めて思った得意げ

努力しなきゃですね!!


photo:02




本読んでまずは

言葉を沢山勉強するぞ~音譜


えっと、では!

皆さん

いきなりですが

問題です!


photo:03





↑この携帯の持ち主は

誰でしょうか?星


ヒントは

ニコモ虹

手でわかるかな?

ちょっと難しいかもにひひ



さあ

コメント待ってます!キラキラ



そうそう!★

クリスマスは

なにするの~?って

コメントがありました!ラブラブ


24日はお仕事なんですが、

25日はOFFなので
これから計画立てるつもりたんだ~音譜


クリスマス楽しみだなっ

プレゼントもっドキドキラブラブ


はーい


今日は

こんな感じでよろしいですかねっニコニコ


かなり長文ブログになりましたね!


最後まで読んでくれて

ありがと~皆さんっキラキララブラブ!




さあ!!

これから、




あっ………。


最寄り駅着いちゃった。



え~~~笑笑笑笑


待って。w





私の

30分間のステキな予定が…叫び

予定外きゃあにひひひらめき電球


30分過ぎるの早すぎ~ドンッ



まあ

笑おう。得意げ



ふーう

今日も一日お疲れさまでした。



明日も元気に

過ごしましょうね★キラキラ

今度は本当にビックリマーク虹

せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿