ハロ☆ハロ

…。

んー。

皆さん

おはようございます(。-ω-。)ノ。←えw

今さっき起きましたー

はいっ★

今日は学校が1時半に終わって


早帰りだったの~ビックリマークキラキラ

自分のお部屋がものすごく


ポカポカしていて

ついお布団に入ってしまったらですねーむっ

睡魔さんがまりえの元に
やってきました(笑)


素直に迎い入れてしまって


14時から19時まで

お昼寝してました(笑)

起きた瞬間めっちゃびっくりしたw


えっ

5時間も~!?
自分どんだけ疲れてたんだろーって

感じべーっだ!ひらめき電球


こりゃ夜寝れなそうだなっ叫び



そんな時は勉強だ勉強★




もうすぐ


クリスマスだねベル



photo:01




机の上には

ツリーとサンタさん達がラブラブ

部屋の電気を消して
付けるとめっちゃ綺麗で癒されますキラキラ



さあ

ご飯食べてきまーす★


あっ

そういえば

皆さん昨日もたくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!


ちゃ~んと読んでます!

CM見てくれた方すごい居て

嬉しくなっちゃったあ音譜


えへへ照

はいっ


では


また明日ね~虹



せーの!

★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿