ハロ☆ハロ



こんばんわー

今日は

3時間もりんりんと電話してたよん照にひひひらめき電球


久々に話しました★

それにしても

3時間は凄いw(*-∀-*)


気がついたらこんなに経ってる~

的な感じでしたねっ(´-ω-`)



さあ今日の記事はね~


最近、出来事ばっかり書いてたから


今回は

オススメの物を紹するね~ドキドキラブラブ



まず一つ目…


photo:01




まりえの大好きな
ORANGE CARAMELさんの

CD&DVD~アップ


バラエティ版とラムのラブソング版音譜


めちゃめちゃ可愛い~

iPodにいれてリピートしてますキラキラ

皆にも

GETしてもらいたいな~あ( *˘ᵌ˘)♪   



二つ目は



photo:02






CHRISTINAの


凄いいい香りのクリーム(*vωv)


パッケージも可愛いし

丁度いい大きさで
お出かけの時持っていくのも

オススメなのひらめき電球




三つ目…


まりえが今年の冬にオススメする

映画…



photo:04




『フランケンウィニー』


アリス•イン•ワンダーランドで
お馴染み

ティム•バートン監督が手掛けた

作品キラキラ




まりえは試写会に
行かせていただいて音譜

一足お先にみてきたよ~目アップ


本当に感動しちゃいましたっ
もう一度観たい…音譜


そのくらい

ディズニー映画大好きキラキラ




詳しく

内容は言えないのですが…

今回は


不思議でカワイイ

白黒映画~キラキラ

とても

白黒の世界観が新鮮でした雷

個性的な

登場キャラクターも注目ですビックリマーク


笑あり涙ありっ

家族、友人、恋人

皆楽しめる映画流れ星

絶対

涙なしでは見れませんねキラキラ


12月15日から

3Dと2D同時公開なので

ぜひ


この冬は

フランケンウィニーを観に

映画館に行ってみてね虹


はいっ


今日はここまでヽ('∀'*)ノ

明日は金曜日だーあ!


学校やお仕事、

頑張りましょうねベル






photo:03





せーの!


★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿