ハロ☆ハロ


皆さんに

嬉しいご報告がキラキラ


今日発売、nicola一月号の表紙を


『TiFN★』で

飾らせていただきました虹星



photo:03





本当に四人にとって

念願、そして目標だったので

結成からこんなに早く


やらさせていただいて

本当に嬉しく幸せだな~と思っていますドキドキ




スタッフの皆さん、

そして
いつも
応援してくださるファンの方々の
おかけですラブラブ


この場をお借りして、

本当に


ありがとうございます!キラキラ


これからも
もっともっと
お互い成長し合えるように

盛り上げていけるように

頑張ります!アップ




photo:01







是非、TiFN★の企画を皆にも

アイディア出してほしいな~ぁラブラブ!

コメントなど待ってます!



そして

今月号は

付録がめっちゃ可愛いの!


レザー風つけえり&リボンバレッタ


photo:02




皆でおソロで付けちゃお?照



一月号の中身も~虹

夢の

LOVE4とTiFN★のコラボ企画…キラキラ


『LOVE4erer VS TiFN★冬スポ楽しめバトル!』

※今日からニコラネットで動画が配信されてるので見てね~\(^o^)/


さらに、

『聖なる夜ドキドキ
美脚4姉妹着まわし』

photo:05




『なんでもランキング2012』


photo:06




『○○なニコモランキング2012』


星モテそうなニコモ

星「ニコ学」で演技派なニコモに

ランキング一位に

選んでいただきました~キラキラクラッカー

聞いた時

『ん?え?えっまりえが~っ?!』

ってなりました!
素直に、嬉しかったですニコニコ


他にも楽しい企画が
盛りだくさんとなってます!

一月号…勢いが半端ないです!

おそらく
笑が止まらないでしょう★。


是非GETしてくださいね~アップ



photo:04





今日は


高校の説明会に行ってきたんだ~星


明日はね

さっそく

ニコラの撮影ですアップキラキラ

しかも

モデルはまりえだけ!(笑)


いや~


どんな撮影か

気になるでしょ?(笑)にひひ


素敵なページになるよーに


頑張りまーす恋の矢


とりあえず

明日は

他のニコモが居なくてちょっぴり

寂しいから

ブログ沢山更新しよーかなーあ得意げ音譜


お楽しみに~ラブラブ


ではこれから


明日の為に大掛かりな準備を


しなきゃいけないので

この辺でパー音譜



せーの!


★☆HAPPY☆★






iPhoneからの投稿