ハロ☆ハロ


こんばんわっ

もうすぐで18時だね照



まりえは半身浴なうです![みんな:01][みんな:02]


今日は




学校で日直だったよ~アップ

って言っても戸締り係りを

やっただけなんですけどねっにひひひらめき電球


後は隣の席の子が


やってくれた~ビックリマーク


むー。


朝の会と帰りの会の司会


やりたかったなーあ…。ショック!ハートブレイク



はははは(笑)


まぁ


その話は置いといて!!


体育の授業では


マット運動をやって


側転の練習をひたすらしてました!


いや~


側転なんて楽ちん~キラキラキラキラ


って思ってたんだけどね…



これがねーえ


出来なくなってしまったんです叫び


小学生の時は出来てたのに汗


やばいやばいダウン



出来るようになるといーなガーン


そして

ラッキーなコトに

本日は

4時間授業だったので


早帰りでした★クラッカー




でもあっという間に


夕方になっちゃった~あせるにひひ



ファンレターのお返事を


黙々と書いてたよん★!



photo:01





↑みてみて~目DASH!


企画でスヌーピーになったんだ~照




きゃはははドキドキ


何処のニコラのページに

載ってますよ~!?


見つけられた子は、、、


うん!

ハッピーだね。…(笑)恋の矢



photo:02





↑みてみて~音譜



めっちゃ下から撮ってもらった写真~音譜



これも何処のページに載ってるんだ~アップ

知ってる?ドンッ


ん?


わからない?

じゃー


もう一度見つけて下さいねドキドキ



見つけられた子は、、、


ハッピーになれるよ。…(笑)



さっきから、


なに言ってるんだ私は(笑)




さあ


話し変えましょうかね…ニコニコ

明日は

金曜日~キラキラ



あれ?


30日って事は

明日で11月も終わりかーあえっ


はやーい




じゃあ

全力で一日過ごそうねあしラブラブ



せーの!




★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿